午前中に苺子が出るのは


あと、竹取物語っていう、学年の種目と、
 
この…午前最後のリレー?
 
リレー出るって言ってたかな〜?

てか、
リレーに出ないって言ってたかぁ?

わからないが、…出ないと思って、実は出て見逃す   なんて嫌だから、
今のうちに
一度お弁当をとりに、帰宅自転車     を決行することにした。
 
できれば竹取物語にも、間に合いたい
 
にいにに、『でカパンレース終わったらすぐに連絡して!
って、頼んでおいた
 
そして、帰宅しお弁当をつめて、
自宅出ようとして、
にいにに、まだぁ?(でカパンレース)??って連絡とったら、
 
もうとっくだょ
竹取物語、今終わったわ
 
んだとーーーーー??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
あ、、汗
ほんと、にいに、あてにしてはいけなかったわ( ˊᵕˋ ;)
 
で、リレーには間に合ったぁDASH!
って思ったんだけど、、
 
苺ちゃんは出ない
んだって   …(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー
 
え、そーなの?苺ちゃん出ないのかいぃ~??
 
 
⚐⚑⚐゛
 
ekkoかーちゃんは、
いつも、リレーの選手だったんだけどなー!*

(へんな走り方だけどね上差し(〃▽〃)?))

確か6年生の時以外はぜんぶ出ていたような
6年の時は〜すっごくチビで、、、
 
と言っても選抜の中では、遅い方だったので
自分のことを足が速いなどとは、ずっと思ったことなどなかった(っ´ω`c)!

そう、、思えば昔も
変な走り方って言われたことあったんだったっけ(〃 〃)! 

ekちゃん、フォーム直したらもっと早くなるよ
などと、アドバイスされたりしてたわにひひ

余計なお世話ょ    と思って、   ←冗談ょ(*´艸`)?
流していたものだった  ~( ˊᵕˋ 
いや、ってゆーより、直し方なんてわかんなかったょ、うーん陸上部でもないんだしぃ〜?
走る練習も、した事なんてなかったわ(^_^;)

あ、また、話それちゃった!
 
 
苺子が言うにはね、同じタイムだった友達も、リレーに出るんだって!
 
そーか!ではボーダーラインだったんだなー
きっとビックリマーク
それか…まぁ、先生の中で苺ちゃんはダンスの担当になっていたとか、、!(^_^;)(→後述)
 


⚐⚑⚐゛

で、晴れお昼🍙はいつもの体育館で。
 
お昼はにーにのお友達も同席していたので、
 
あれ、お昼ご飯は?
って、聞いたら
「やー*10時頃食べたから、あまり、お腹減ってないです~」
なんて、ゆーけど!…自分たちだけ、食べれないよねー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝
って、一緒にべんとー、食べてもらったょ♪*


幼稚園から一緒のKS君



自分の子ども以外に、ご飯食べてもらったの、
なんだか、久しぶりだった(´ ˘ `๑))
 

この写真を見て何かに気づきますか
 
そーなんです、
ろくぼくが、閉鎖されておりますねガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 
去年までは、確か、こんなことはなかったはず!
苺ちゃんは
にーにが、小学校に入学したその年から、運動会の時にはいつも、ここで、ろくぼくにのぼるのが、恒例だったのです…
とうとう、それも去年が見納めということになりました、、(´•̥  ̯ •̥`)

こちらのにいに4年生の運動会記事に
ちいさな苺ちゃんが最初にろくぼく登る写真を載せてます
ので、よかったら、見てくださいね
苺ちゃんは、ちっちゃい時から、(ちっちゃい時の方が!かなぁ)とても、活発で、2歳2ヶ月の時にいつのまにやら上まで登っちゃってたんだ〜*
 
では
午後に続くよ~( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞₎₎←たぶん

ek