1週間前になった

小学校の運動会の記事書きます

 

だいたい、毎年なんですが〜

すごい、暑くて晴れ汗
 
居れたもんじゃないんです…
 
でも、今年から変わったことがありました
 
児童の席に日除け屋根がつきました。
去年までは、なかったんです。。。
 
今思えば...
これは相当なことで、もはや、虐待レベル晴れだったと思います、、汗
幼稚園の時も、子どもの待機席には、屋根ありましたよ…
保護者の席にはないけどね、、σ^_^;
 
でも、小学校にはなくって、、Σ(ㆆㆆ◞ )
最初にびっくりしたことの一つでした ╹͙
 
 
 
さて、
今回はプログラムトップから、
3年生 80メートル走がありました
 
 
もう、こうなれば
もはや、お昼に「勝つ弁当」など意味はない!
 
(朝ごはんだわ、意味あるのは…(*´艸`) )
 
 
だから、
 
鳥ウイング唐揚げ弁当ビックリマークにしときました
 
 
 
 
はじまって、
いきなり走るから、もう、どこに居ていいやら、、、あせる
 
苺子は2レースめ、5コースを走るらしいから、ほんとは、コース、中ほどの、膨らむところあたりが見応えあったのだろうけど、
もう、なりゆくままに、ゴール付近にやっぱり、モゴモゴ行ってしまった
 
ちゃんと、見えるかな〜σ(^_^;)
 
なんて、思ってたら、いきなりもう、走ってるし
 
やっぱり、あんまり、視界良くなかったょー
 
★恥ずかしいから、すぐ消すかも!動画★↓
苺子は5コース の帽子
 
1位ぢゃ!
なくて、、
 
2位だったよね、“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )
 
撮影しながら、観てると、他の子が、なかなか目に入らなくて、1位かと、よく思っちゃうのよ〜〜(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)
 
 
にいになんて、部活休んでまで、苺ちゃんの応援来ちゃうもんよ
 
そんで、遠いからめっちゃわかりにくいのに、
直接見るの我慢して、一生懸命スマホ撮影までしてくれてたよ
泣けるなー    でもブレブレ( ु ›ω‹ )  ↓撮にいに
 

 
 
 
いやー、
1位の子、強かったょなー
苺ちゃん頑張ってたょ、、、(´˘`*)
 
 



うん

( ु ›ω‹ ) ु
 
どのくらい頑張ってたかっていうと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*艸)(*艸)(*艸)(*艸) 
 
 
 
 
 
あー(ノ)ω(ヾ)
 
 
 
元気出ちゃった⸝♡
 
え(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)?こーゆーことをして、ひどいかなー
 
 
でもね、、
苺ちゃんに、ちゃんと、許可とったよう
ねーこの写真、ラブブログに使っていい?
って、
 
 
そしたら、
 
((〃▽〃)いいよ ニコニコ
 
、、だそうだからさー
 
 
じつはわたしは
苺ちゃんのこーゆー、心の広さ、自慢なのよ
わが娘ながら見習いたいラブラブ
 
 
 
 
 
※ それに、これは〜、もはや、原型とどめてない(*艸)ププのが、よい*
 
 
つづく