ご無沙汰してます晴れ

 
ふらり    と
アメブロへくると
 
去年わたしがあげた、運動会の記事が、
目の前にでてきて、、  ←わかりますでしょ?にひひ
 
そう、わたしは毎年運動会の記事をこのアメブロにあげていた*( ॢᵕ꒶̮ᵕ) 
 
ここに書こう
運動会の記事
 
 
昨日運動会でした晴れ
昨日の夜にでも、ブログなり、インスタなりに何かしようと思っていましたが
ちょっとも書かずに寝落ちてしまいました、、、
zzz
 
わたしが運動会に出た訳でもないのに
この疲れ感は?いったい何なのよ〜(--;)?
 
それに、昨日はお弁当をわざと家に置いていき、(暑いから晴れおにぎあせる )
一旦家にもどって、また来るというようなことをしたし、
炎天下ずっと競技を観るなどということをしてなかったのに、、、
 
何なのか理由がわからないと、
すべては加齢による体力の低下、、ぐすんなのか???←ぐすん
ってすべてはブルーに思えてくるよ,,,,
 
 
まだまだ
まだまだ 元気でいたい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
こどもが、大きくなってきたんだから、
まだまだこれから
一緒にいろんなことをしたい…!
 
 
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
 
🌳🌲🌳🌲
 
 
そーいえば
こないだね、大きい広場の公園へ行って
スケボーで遊んでたんだけど
みんな(にいにと、苺子とわたし)で
走って🌳木にタッチして帰ってこよう!って、競争したんだ
 
そういうの、、、
一昨年、苺ちゃんの、やはり運動会前に、かけっこの練習で、うちの近所でみんなで走ったことがある  そんなことをしたのはそれまでで初ビックリマーク
そのとき、にいには6年生、苺ちゃん1年生だったのだけど
 
わたしが、1番速くひらめき電球
 
おや、  わたしはかなりってか、そうとう、、
おちめやろうけどまだ、わたしが速いんだね得意げ
 
へへぇ  よかったー  音譜DASH! ←?
 
 
って、思ったものだったけど
 
今回はさらに運動不足に2年が経過 してるし
さらに落ち目なんだろうしね得意げ
 
ちょいとドキドキで 木へ競争!
 
しかも、ハンディをつけられたあせる1〜2メートルづつくらい?
 
 
 
🌳    走る人
 
おや、抜かせたぞビックリマーク
まだ、わたしが速いのか?
でも、
追い抜いてくるのかも?って、
思いながら走った  *
まだ、わたしが、速かった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆ビックリマーク
🌳
苺ちゃん3年生
にいに中学2年
 
え? 勝てたのは嬉しいけど、、なんだか、
素直に喜べんなー、、、?“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )
 

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙
 


走ってる時、ま後ろで笑い声が聞こえるの

だめだ〜!走る人ママを見てると笑っちゃうあせる
とか…2人とも!*
 
、、、
 
そんな...DASH!
抜かせないからって 、、、┐( ˘ 、 ˘ )┌ 
言い訳だろう、、、?
 
 
わたしのり方
笑っちゃうんだって
 
 
失礼だなー   (⑉・̆н・̆⑉)
 
 
…(´艸`)
え、?どんな風に変だった?って聞いたら
 
 
女走り  
 
なんだって、
 
今のドラクエとかに出てくる、女キャラクター
みたいな走り方 なんだって
 
へ??そーなん???
 
 
わたしなんて、
走りながらー
子どもを抜き去りながらー、
 
あたしって、めっちゃ男っぽい走りしてる得意げ
 
って、思ってたんだけどね(*´艸`)?
 
  
ふっ
何を言うかね
そんな走り方のわたしに、勝てないくせに…
君たちシラー
 
そう、
にいには、そろそろ 抜かしてくれて
いいんだけど 
 
 
中学2年といえば
たぶんなんだけど、女子のわたしはこれまでの人生のなかで、もっとも短距離走速かった時だと思うんだけどね
 
 
そう
にいにはそろそろ、抜かしてくれて
いいんだけど   ドキドキ
 
 
 
そんなで、
小学校の運動会が昨日でした
 
 
疲れたって、話だったょね、脱線キラキラ
 
 
 

  2回戦目  ママと苺ちゃん  by にいにカメラ
 
 
See you soon
 
 
ek