今お仕事終わって、お昼たべました

(っ˘ڡ˘ς)



今日休憩無しだったの




ブログ、つづきじゃなくて、ごめんね…?*



(Ŏ艸Ŏ)


でも、書いてますよ〜



続きをかくときは、
前のを見返すのが、必須ですが、



ぅおおー     おも。(重。)

ってなったわ   (Ŏ艸Ŏ)


そう、重いからちょっとね、、

休憩☆      (*´艸`)ププ






今日はせきがでるなー、


なんだかな


かぜだったらやだなー

花粉なのかな( ´ ꒳ ` )


今日は何かいい事あるといいな


今日は帰ったらゆっくり、したい





そうだ
次の記事をあげる前にちょいと

今回のわたしのブログを、
まえにもどって、読んでくださってありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

でもね…なんか  真ん中のだけがアクセスが、少ない



えΣ(゚д゚;)




いっかいめのが、 
にいにが生まれたときの話で、

その続きがpart1です。
ちょっとわかりにくかったみたい

part2っていう最新のは
3作目ってことになります;

なんか1作目から3作目にとぶと、いまいちわからない( ´⚰︎` )ので、ぜひ2作めのpart1を見てから読んでください٩(*´◒`*)۶♡⋈*。゚



ekコーヒー    see you soon

好きすぎる  これ
さくらフルミルクラテ🌸