わたしには
今   向かい風が吹いている



きびしい、向かい風

花粉が まざってます   ガーン










風の中を歩いていると、頭までぼんやりしてきちゃう
花粉が混ざってて、
前もよく見えない






昨日はひなまつり

むかーしむかしから、
お雛様は、ひなまつりがすんだら、さっさと片付けなさい
お嫁に行けなくなる

なんて、いわれてたものでした

だから、先にのばすことは、なかったんだけど、


いや、でもあったかな?じぃじやばぁばを招いたりしたときには、あったかも


昨日は
ひなまつりをしないで、おわらせちゃいましたᐝ

にいにのバスケの試合  (一年生のでる、フレッシュ杯)と
バレエのリハ  初日で…




じつは、去年も
わたしは、ダンスのステージ
本番だったので、ひなまつりがお預けになった 
年でした


今日無事、ひなまつりができるかわからないけど、
するつもりでは、います

ブログや、写真をあっぷしたりできないかもしれないから

毎年 ブログ書いてたので、
かわりに
4年前なこちらをどうぞ



ブログの中に、その1年前のブログのリンクもあって
0歳の時からの苺ちゃんの写真がみれるので、
そちらも見てみてください❁


ek雛人形