今日は書きます!

 

よーしがんばるぞ...  

 

お久しぶりです ブロ友さん(✪▽✪)

どれだけ、ここへ来たかったか

本当に 毎日そう思っていました

 

 

あたらしい職場スタイル

 

 

報告はいろいろあります

 

とにかく 

 

もう年末なので

今書かなくっちゃっカピバラハート

 

報告したい

いろいろなイベントごと。。もさることながら

 

 

ちょいと ほうこく  として

 

わたし インスタを...始めました

 


で 

そのせいあって

なかなかブログを書きに来れませんでした

 

でもね

何度ここへ来たかったことか

 

わかると思いますが

わたしとはあまり、インスタは相性悪いみたい、、、あせる 笑aya 

で、、、、

 

はじめて1〜2週間はとっても疲れてしまいました

 

 

今1カ月半くらい、最初の投稿からたつのですが

当初よりは

ちょっと楽しみもわかって来たような...

気もするものの、、、

 

でもやっぱり

なんだかな まっくろくろすけうううううう

って感じです

 

このブログがこんなに居心地良いとこなんだ

思い知るようでした

 

ほんとにamebaさんには感謝です

 

sei☆ブロ友さんは大好きな人たちですseisei

 

 

毎回必ず 読んでくださる そしていいねしてくださる

数少ないけど大切な...人たちには

ぜひ インスタの方も 見てほしいから

ぜひ見に来て

つながってくださいね ハート

(インスタにくれば、イベントの軽い報告のような記事をあげています⋆⑅◡̈⃝* )

 

ここにリンクは貼りませんが

インスタ内で  ekko

 で検索しますと

やがて何番目かに出てくるかと思うのです

だからできれば、登録していてくれたら

いいのですが…(´ ˘ `๑)

アイコンも 今アメブロで使ってるものと同じにしましたグー

 

今、フォロワーは 15人ですぷぷッ(笑)

投稿は わりとコンスタントにしています

 

ブログよりやはり手軽ではあるので...

 

でも写真か動画をつけなけりゃならないので

ちょっとやっぱり独特な感じですね

 

って...

あいかわらずわたしは冬眠してた、熊みたいなこと言っちゃいますsei

 

 

実はフォローもフォロワーも

いちばん最初からあまり変動しておりませんうんうん

 

いちばん最初のときから

投稿をするとすぐに何人かにフォローされるのです

おやっ て思いました

でも2、3日するといなくなってしまいますカピバラ

(ブログでは…、1度フォローされると、だいたいそのままですが)



それらの人たちは

自分のフォロワーを増やしたいだけで

わたしをフォローしたにすぎないのです??


そういうのが実に頻繁



そんなことの繰り返しで

 

共感できずに

とても疲れてしまいましたsei



 

そして 実際に知っている人をフォローしてみても

気がつかないふり

をされるという失恋

 

これまた わからなくてドキドキ

 

別にけして

仲が悪いわけではなくて

 

実際接したときの印象から考えても

そうは思えないのに

 

そしてわたしもSNSをやってる身としてわかりますが

本当に気がついてないわけはないょ、

 


ねえ なぜ

知らない振りをするのだと思う?パンダ

 

ってにいにに聞いてみたら

 

うむ

ママみたいな フォロワーの少ないあーーー

てーへん みたいな人と、関わってると思われたくないんじゃない?

 

って言われた

 

 

 

カピバラ

 

てーへん、、、?カピバラ

 

底辺??

 

 

わたしは...てーへんなんかではないよウギャー

 

 

 

にいに、

わたしの息子よ どうかおぼえておいて

 

 

 

『フォロワー数で 人の価値などは 決まるわけはないのだ』


それをどうか

 

わかってほしいよLOVEうさぎ

 

でも にいには 言ってみれば 典型的な こども、、若者の姿かもしれない

 

 

フォロワー数とか

一般の人にまで背負わせて

人の心理を利用して、サイトを活気づかせているそれに

大人も含め、みんなそれに乗っているのだ LOVEうさぎ

 

 

わたしは

フォロワー数が少なくたって平気だけれど ドキドキ

 

そういう風な価値観でたくさんのひとに見られてしまうのはさびしいかな

 

だから 疲れちゃった

 

かといって

フォロワー数を増やすことにエネルギーを使うなんてことが 全然しっくり来なくて

 



 

まぁ 楽しく毎日送れるといいなsei

 

 

また つづき 書きますshokopon

 

 

 

 

 

 

sweetのeeKana