さて、

いよいよ、aya学芸会の日ayaがやってきました
 
魚スイミー魚魚
 
苺ちゃんはあのあと、オーディションをうけましたが、
クライマックスシーンを勝ち取ることはできず、、うさぴょん
 
どのようなシーンかというと
どちらかというと
ストーリーの本筋とは、関係ない、ちょっとした息抜きのようなシーン
になりました
 
 
苺子は、主役のスイミーを、
勝ち取ったのですが
苺子に割り振られたシーンは、
劇を通して、
スイミー6人の中の、も出番の少なく、セリフもない
と、いうところでした
 
 
2回目のオーディションもうけて、
苺子は、まぁ、悪くない出来であったと、きいていたんだけど、
結局のところ、そこのシーンが担当となりました
(いろいろあったんです...)
 
いろいろあったことの原因は...
 
スイミーの兄弟  スイミー魚魚
 
 
と、、
話したいけど 長くなるよね 無理か,,,××
ほかにもたくさんブログにかきたいことある,,,おユぴちょん涙
 
 
 
苺ちゃんの担当するシーンは
 
仲間を失ったスイミーが、スイミー
 
おっとっとクラゲ  
 
スイミー
だんだんと、元気を取り戻す  場面の、ひとつで
 
ちょっとしたコメディのようなシーンです
 
他の魚との絡みが中心の場面
 
い魚魚魚
 
 
話の本筋と違うとは言っても...
 
 
にはたくさんの仲間がいるんだなー
みんな、とっても、やさしくしてくれて、
嬉しいな
 
 
最初に見たときは、
なんでもない、ありきたりな、せりふ だな
と、思いましたが、
 
この、シーンでは
 
いや
 
この劇を通して
『このセリフは、最も重要であることがわかって来ました』
 
この台詞を印象的に演じることができたなら
たとえ短くても
成功だと思いますおさかな
 
 
 
演出は先生におまかせ
でしたが ←
 
 
先生は、まったく、力を入れてくれないシーン
 
 
怒りおこ
 
 
 
 
いろいろ
昨夜まで、わたしと練習をしましたおやすみ
 
 
 
カピバラ
 
さ  時間なので 行ってきますねあせる
 
 
昨夜 
いろいろ詰め込んだけど
がんばってやってほしいLOVEうさぎ
 
 
また、記事を書きますね
 
また、書くか、 これを修正して再アップするかもです
 
 
では〜行ってきますsei
 
 
 
ek