わたしの、好きな食べ物は、

アイスクリームです( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و 🍦 ♡
 
今日は、サーティワンで、ダブルカップを食べましたアイス

↑ストロベリーチーズケーキロッキーロードです





あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ
みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



 

ハイ...

わたしは、おっちょこちょいです、、

 

なぜなら、この、ブログの質問、

 

 

 


あなたの好きな食べ物は?に答えるつもりで、

 

アイスの写真、今日撮ってきたのにぃー

このスタンプ、もう使えなかった!うさぎ←おっちょこちょいだょな〜◟( •ω•  )◞

 

 

 
 
ういえば
 
プロフィールを最近5年ぶりに更新しましたので見てくださいね
 
あれっカピバラてなりました
 
アメーバのプロフィールって、一問一答がなかったっけ??
5年経てば、あれも変わるなー、、sss なんてちょっと楽しみに更新しようとしてたのだが
なくなってる??あれ、結構なボリュームでしたよね
消えちゃったんだ??
なかなかあのくらいの内容の自己紹介、言葉でする機会はないですよねふっダッシュ
 
そしてアメンバー限定記事も、全体に公開にしましたので
気の向いたときにでもチェックしてくださいね
 
大おばあちゃんがなくなったときに書いたものです
 
もういちどあいたかったリンク

 

この限定記事のURLをコピーするために

自分のブログ一覧を、とっても遡りました

 

 

ときのたつのは なんでこんなにも早いのでしょう...カピバラ流星
 
 
 
ekソフトクリーム  あと、焼き鳥と、お寿司も好きです