ekkoは、まだブログアップしますよー車 ドライブ

 

 

サンリオが好きだから、今キャンペン中の、ブログデザインほしいんだけど、、

ちょっと、今月中に10回更新は、きついかなー、、、

 

わたしのこれまでの、実績を思えばね、、、“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )ˉ̞̭ プププ

 

ひとこと、ブログっぽいのなら、わけなさそうだけど〜、、

そういうのでも、いーでっか??(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)???

 

わたしの、ブログは、5いいねは、微妙なラインなので、、|• •๑)”ㄘラッ

キャラが、遊びに来なくてもしょうがないかぁ、、、( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

ま、キャラが遊びに来なくても

ワンチャン、デザインがゲットできればいいよう༘(⁎˃艸˂⁎)

アメーバさん、これは、キャラが遊びに来なくても、10回質問のハッシュタグで、

デザインgetですょねー(ㅅ´ ˘ `)???

 

 

 

 

カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?
ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

これ、かわいいな!(* ॑꒳ ॑*)

シナモン、好きなんだょう(∩´͈ ᐜ `͈∩)

えーと、

ワゴンカーのお店は、、、

わたしも、シナモンと一緒で、買い物するより、お店を出した方ですきてい ウインク

 

わたしは、クレープ屋さんをやったことありまして

↑マ○オン、クレープクレープですょ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!

普段はふつーの店舗で、お仕事してますが、

ある、イベント期間中などに、(行楽地とかです)ワゴンカーseiで出店してましたよ

 

このクレープ屋さんは、業界でも、老舗(…てか、日本で1号店キラキラ)で、

お客さまから、注文されてから、目の前で焼くスタイルが、特徴的で、それが、プライドでした(( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)



そして、お店を1人でまわすのが、基本でした(←バイトでも)

土休日の、忙しい時間のみ、2〜3人体制のこともあったけど、基本的にひとり、、

でも、平日だって、お客さんたくさん来るときあるし、、すっごい並んだりします  

 

の前にすごい並んでるのに、、(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

 

内心...残りのタネ(仕込んだクレープの生地)の量とか計算して、青く| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。なってるけど

平然として、クレープを、焼き続けるんですょ

で、

結局切れそうっ( ; ﹏ ; )てなったら、焼いてる途中でも、傍らで、仕込みの用意したりします

並んでるお客さんは、見物しておりますkeroppikittymymelodybatsumarukeroppibatsumaruosarupompom

 

ぁあゆうときの、振る舞い方というのは、教わる前に、

いきなり、実戦汗で、仕方なく鍛えられちゃう、というものでした“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )

 

sinamonとても、なつかしい、クレープ屋さんの、思い出ですsinamon

まだ、焼けるかなぁ…クレープ、、◡̈⃝


 

オマケ

そう、ひとりで、まわすといえば、トイレにも、ずっと行けないので、、

例のアノ病気に、、( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )初めてかかってしまったことありました( ˃ ⌑ ˂ഃ )痛かったんだぁーアレ、、、

 

 

 

ekkoは、こんとき、金髪でしたクレープ

写真、あるかな~

さがしてみます(∗ ¨̮ ∗)/

 

 

 

ekクレープ