明日も、お仕事に行きます  ˚✩.⋆⑅◡̈⃝*




mango juice 





よし…(∩˃o˂∩)

こうして、
どんどんお仕事に行けたらいい…






わたしとほぼ同時期に、
くわしくは、わたしより、後だけど、、

当時インターンだった、彼女は、

他店で、サブマネージャーに、なっており、
わたしと、現場で会うと嬉しそうにしてくれる、、




彼女に、わたしの、現状を話して

こんなわけだから…
なるべく、直に、わたしに、お仕事の依頼をくれるように、って、交渉したら、

連絡をくれた


ほんとうにありがたい




このままうまく行くといい



こうして、
陰謀をはたらく、ちょそいやつらなど、
根負けさせて、やれるといい


わたしは何もできずに

去っていくしか能がないわけでないことを

みせてやるか、、



はて、本当はこんなとき、

どうするのが、かっこいいのかな、


は。。
こんな、わたしに悪待遇する会社なんて、
こっちから、願いさげょ

と、さっさと、見切りをつけるほうのが、良いのだろうか

わたしがいなくなって、
困ればいいわと(T ^ T)
ぶつぶつ思いながら…    ?

それとも、何も未練もなく、
あー時間の無駄だった!と、心に張り紙でもして



わたしは、この、
急にお仕事をもらえなくなったという、パニクる、現状を、

ひとりの友人と、ひとりの、もと、同僚に、打ち明けた


打ち明けたのは、仕事をしなくなり、1ヶ月も経過した頃で
それまでは、事実を受け止めきれずに、誰にも話すこともなく、ぼんやりと、日々生活していました。



ふたりとも、

ひどい!
そんな会社やめてしまったら、いい

わたしに言った


うむ
もっともな話だわ、、、




でも


なぜ、間違ったことをするひとたちが、会社に残り

間違っていないわたしが、会社を去らなけれならないのかな、、





そう思うから
もう少しは、頑張ってみたい


お客さんが、かわいそう、
こんないじわるをする人たちが動かしているとも知らず、
大切なお子さまを預け、
たくさんの、お金を使ってくれるだなんて、、







ek