さびしい




ゆうべは、


深夜や早朝まで、わたしの、ブログを読んでくださってありがとうございます( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )◞

すぐに、続きをアップしたかったのに、

40000文字以内に収めてくださいとか、エラーメッセージがでて、
なかなかあがんないんだったんだわさー(∩˃o˂∩)

40000文字も書いてんの??
へ?!

まさかでしょー、

文字数を調整しようにも、
どーしろっちゅーの

どーやって、数えんのさ〜ヾ(°∇°;) オイオイ




きのー、2回もケーキ食べたの


駅まえの銀行に行ったときに、
大好きはらロールへ行って、
pineappleのけーきと、コーヒー



わたしは17歳の時から、CoffeeはB(LA・)CKなんですが…
はらロールなので、


with くりーむ えん シュガー、、( ˘꒳˘ )♡♡☕️
しちゃいました♡˖   





さびしく

ひとりで、食べて


そんで、

夜には

このcakeー(∩˃o˂∩)♡



ekkoの誕生日といったら、


白桃のcakeでしょ    


そんな、季節なんですよ

ありがとう、こどもたち、
わたしと一緒に ケーキ┌iii┐ を食べてくれて

さびしくない


なのに

さびしい


のは、何故なの



きっと、お仕事に行けないからだね
 
お仕事に行ってないと

誕生日も、寂しかったんだ



こないだ、友達と飲んだ時も話したんだけど、

仕事って、恋愛と、似ています

、、、似ていませんか



何かにぶつかったとき、

やめるのは、かんたん  …

他にもある …



しかし、やめないのは




それのために  尽くしてきた自分 を肯定したいから  だ   





さて、お台場の続き、あげますね、

40000もじかぁ、、、σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

たぶん、写真のスペースも、はいってんのかなぁ、
ちょっとそれを、さくじょして、試してみますね


そんで、きのーのご飯は、
ハンバーグです

わたしは、子どもがちぃさい時から、誕生日には、ハンバーグを作ってきたので、昨日は、自分の誕生日だけど、作りました

まぁまあ

おいしかったΨ( 'ч'♡ )






ek  お祝いコメントとか、嬉しかったです!  ありがとうございますയ⁺‧❤︎