しっかし
よく降るなー  雨。。。



明日は、運動会なんです。カピバラ

にいにと、苺子を
ふたりとも観れる運動会は
最初で最後となりそうです。

んー
特別ですねぇ

しかも、6年生と、1年生 
見どころがたくさんで、
なんだか、プレッシャー

わたしは広報部の役員で、
当日は撮影のお仕事をしなければなりません

ちゃんと、見る事ができるかなぁ


ちょっと別用で、義理の妹と、連絡をとって、そのことをつげたら、

かっこわぁ
それは楽しみ
お弁当も、気合いがはいりますね〜力コブかっこ



そーだね
気合い、、、いれなきゃだよね
もちろん、入れたい と思うけどさー さーー

入れたいよね、
最初で最後の特別な運動会だもんね

しかし、明日は明日の風がふくのです

や、カツだけは 
仕込んでねないとねー



明日は にいにが、早目に学校へいき、
場所取りをしてくれるらしいです

ありがたい

みんなの家では パパがやってくれるんだけど
今回はにいにが、引き受けてくれました

やっぱり、
ふたりともでる、特別な運動会だから、
成り行き任せじゃなくて、
いいところで、観たいなーって
思っちゃったんだ

よかった、にいにが行ってくれるって  ((๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶500円玉ˮ 500円 あげなくちゃ)

  
というより
雨、止むのかなぁ

雨止んだとしても
組体操はドロドロだょねーこりぁ


さーて、
お弁当を仕込みますよーsao☆
何にしようかなぁ

何人ぶん、
作ればいいのかな
パパは観に来るのかどうか、 
会話してないから
わからない

特別な
運動会だから、観てあげてほしいけど
わたしは  会いたくないの

ごめんね
こどもたち

多めに作って行っても、
あまれば、くさっちゃうんだょ
運動会は いつも暑いから
だから、食べないのに、多めに作っていくのはイヤーだ

さぁ、
お弁当のしこみもして、
お風呂にもゆっくり入りたい
今日はDNのいない、happyな日だから





ek