け足で日々が過ぎ行きます

3月...!
卒園までも もう、カウントダウン時計となってきました

わたしは卒園アルバムの委員で
制作もかきだいすきーとなっていますカピバラ

というかもう、締め切り間近だね  間に合うのか赤ちゃん・ハイハイ???

卒園アルバムは卒園式に渡されるのではなく
その後 新年度になってからの同窓会みたいなときに渡されます
だから この時期にまだ 制作中汗 。。。

今年のかっこ。卒園式かっこ。
ayaバレエの発表会ayaの日と なんと!重なりますがっかり

幸いなことに本番の時間が重なりはしないけど

でも  
『できれば 別の日が良かったな』

その日は 卒園をかみしめたかったのに..桜吹雪ミニ


というわけで
苺子の方は今 卒園式の練習
バレエのリハーサルかきょ〜です (←わたしもダょ、、、ダッシュ


°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

2月は盛りだくさんで、、、

節分は神社に行き豆まきをするのを観に行ったり
{02AC0684-7F11-48D2-9B31-FFF8B779F8EF}

なかなか可愛い…お面を作ったみたい、、、

年少や年中のときのは

なんか..笑えなかったもんだったよね、、、ぷぷ汗


クラスメイトのママがアップしてくれた動画に、苺ちゃんとekkoが出会うとこが写り込んでたカメラsei♡
{A4A3150E-B877-4DB3-AC05-23138C703016}




発表会では
ビニール袋から衣装を作り、、(コレも恒例)
{02B1E45B-01F1-4FA9-B29F-73FA336C16A9}
{28A95006-89F0-4BD3-9AE2-4A32948D24A3}


くるみ割り人形のマリー
{41769E2C-407E-4867-A632-9B2E1394E48D}


ここに映ってる王子様は うわさのYっちゃんではないのよ
(今年はマリーリンクhttp://ameblo.jp/happiness-yetm/entry-12246924062.html
)

でも見ちゃったよ〜 噂のシーンを、、、sss

王子様とワルツ音符を踊るシーンなどあり
それはなかなかの見せ場だったかな〜
{3503D87E-E48D-4512-9138-417ECE1DBC75}


合唱では ビリーヴキラキラ

偶然にも にいにが年長の時に歌った歌といっしょ
{F4CCB09D-64BE-4179-8DD8-AF360B54104C}

なつかしい °.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

(にいには アラジンと魔法のランプランプの精を演りました)



苺子は にいにが舞台に登場すると

sei♥。 
ぃいぇ...! ぃいぇ...!  
って 叫んで かわいかったなぁ。。。
(ほかの皆さんのビデオにも声入っちゃっているのょね ごめんなさい“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )ෆ)




そして先日
予約していた
ランドセル桜も届いて

わたしの職場で 入学の前撮りはい、チーズ!をして来ました

入学式の前にはとうとう髪を切る予定なので
苺子は生まれてからいち度も前髪以外を切ってません
{71FFD9FD-1302-4F09-B513-7A5A1F8A6B08}


髪を残そうというコンセプトでいきました どうかな

にいにも
もうすぐ11歳になるので
ぎりぎり10歳で
2分の1成人式星のも撮りました

{81558774-36A5-4873-8AB9-4D7662BF5226}

なかなか 似合ってたよこのスーツぷぷッ(笑)  どうかな

よかった間に合って 

遅くなってごめんね うさぴょん

かぁちゃんを許してね



年度末   ってことは
もうすぐ2人の誕生日だね
{08161563-1EB7-4B3E-B6B9-9D690C6E0F87}
これお気に入りひひひ


ek