明日はわたしは 生まれて初めて
人間ドッグというものを受けるのですが

もう、今も含めて
健診が終わるまで
水しか飲んじゃいけないことになっています

ああ  寝る前のヤクルトと
朝のコーヒー、、、顔なしsei


人間ドッグでは

あらゆる検査をすることになっていて

そんななかでも

最もドキドキなのはドキドキ

初の乳がん検査です

できれば受けたくなかったのですが


何せ聞く話によると

胸の肉を1センチくらいにまでぺったんこに押しつぶして
X線撮影
をするらしくて

痛そうだな〜〜〜 sei

とも思うし

ああ

わたしの中にわずかに残る
体型を維持しようとする力

ぷっつ〜〜ん
と、切れることになるキッカケなんかに なっちまうなんてことはないんデスかいがっかり??

って 怖いよ〜〜 おユぴちょん涙



多分わたし...

乳がんの兆候とかないので

これ、受けないで良いですかね、、、
キティかっこ

って言おうかな。。。



でもね、そういうので調べてみたら


 形が崩れる??

 あなた 乳がんになったなら そんなことでは済まないのですよ

と言う意見がたくさん書かれていた   @やふー知恵袋など


      ですよね。


それに今回

健診センターに TELで問い合わせたときに 同様にちょっと探りを入れてみたんだけど
電話口の方には

ねんれーてきにも ぜひこの機会にマンモグラフィーを受けてみることをお勧めします

と、言われました

 、、、、   

ですよね〜 、、



なので わたしは受けますねキャー 明日初めて 

ああLOVEうさぎ
イヤだな
なにごともないといいな

レントゲン技師は 女性だといいな

でも男性になることが多いらしい

わたしは胸がないタイプなので
まわりの肉からかき集められたりかぴばらするのかな  ←そーゆーことするんだってカピバラ


(もうなんねんも、何年も、
誰にも触られてないんですからね赤ちゃん・ハイハイ
ええ、 触らせてませんとも!
)きっぱりドキドキ


明日の朝はえっらい早いんだ〜〜〜
子どもたちに
朝と昼のご飯の用意をして
暗いうちに出て行かなきゃあ 早い
そんで朝一に都内の病院に集合

検査が終わったら
お仕事に向かうことになっています




ぅへ〜〜〜
いやだよ〜〜 パンダ




でも検査が受けれるの
ありがたく思わなきゃね

今まで受けないで来ちゃったから....



がんばってくるよLOVEうさぎあせ4



ek