shokopon

実は今 右肘を患っていてsei


10月の始めくらいから痛くなりだして
だからもう、2カ月にも なるんだけど
バンテリンなどでそのうち治る〜と思っていたものが
いっこうに治っていかないんだぁ〜
利き腕だし、とても不自由
でもなぜか、仕事のときには 何とか動いてしまう 身体、、、顔
家では 右腕を使って何もしたくないくらいに痛かったりしているのに


なんだろうはてな5!
こんなに痛くなるほど何かしたっけ、、

と、原因不明。 キティ

仕事では確かに 体力勝負なとこはあるけど、、

いつも、たくさんの着物着物着物やドレスワンピースワンピースをハンガーに吊るしたままで手で持ち運びするので
それが原因? (丈が長いから たしかに、、腕の関節に負荷はかかってそう。。。)

それか、
子どものさらさらの髪の毛をゆるまないようさえたまま
ピン留めをしているときに、
きょろきょろきょろ""きょろ頭を動かされていたおユぴちょん涙のに、
耐えていたこと...
微妙顔21 (←時間を意識しろっていつもいつもあおられてやってるから〜〜カピバラ)  なのかなぁ?


それか
akira さんのHIPHOPで 
キレキレ動き
をしたことが原因...だというのかぁ

って
まさかとは思うけど〜キャー?思い当たることって、、、?はてな5!



で、1カ月くらいもバンテリンや湿布などしても治っていかないから

もしや 折れてるのか?? うさるさん

って思って

にいにの友達に紹介してもらった接骨院に行って

現在も治療中 、、、。骨は折れてはなかったパンダため息セーフ

でも 通院しているのに

イマイチ回復が良くないなぁって  じりじりします

早く良くなってほしいおユぴちょん涙

右腕をかばっていつも仕事したりしてるから

ほかのところもあちこち痛くなりそうぢゃないかよがっかり





七五三着物着物着物着物女の子


。。。。  って
怒濤の10月11月が過ぎたわけですが
この繁忙期は わたしはずっとこの肘とつき合って来ましたわけで まっくろくろすけ

今となっては どのように乗り切って来たというのか

思い出せないわ、、、、 あんぱんまん


こんなわけで
akiraさんのダンスにはすっかりごぶさたがっかり
そしてこないだの土曜日は 年内最後のerikaさんのレッスンに
もしや踊れるかなーって思って
行って来ちゃったけど

すっごい痛くなっちゃって
途中でやめちゃったの、、涙 

無理しても良くないもんね
せっかく少しづつでも回復して来たのが 一気に戻りそうNGな勢いできもうさぎ焦り


(花束わかったこと)

身体を痛めている時
仕事はできますが
ダンスはできないんだ、、、
黒キティ   そうなのかぁ、、、 へー 







{F6CE911A-358F-4B3F-8232-1905E5778D57}







ek flower*今週末は幼稚園のクリスマスフェスタだクリスマスツリー