ぶさたでーす微妙顔21


最近ekkoは多忙にしています

毎日 ブログに書きたいことはあるのに



今日やっと仕事やすみで

(よっしゃ 書くのは今日しかない!)

全身が筋肉疲労で 寝ても回復しないようしずく"
なんかサプリメントとか飲まないとダメかな〜
オロナミンCぐらいじゃ 回復しないんだよね

やっぱニンニク卵黄だとか、 

ローヤルゼリーとか

そういうもの試してみた方が良いかなぁ
なんか良いのあります??


そんななかでも、直近1週間といったら すごかったんだよカピバラ

いろんなことあって目が回ったあんぱんまん

りんごこの一週間でやったこと・・

1昨年に続き 二回めのフリマ出店 @子育てイベント
{7409266C-140C-40ED-BA8C-BD13A44F1D97}
     昨年 ドラゴンボールカードを売るにいに

これね、日を浴びてヘロヘロになるのキティ
にいにと一緒に頑張ったよ
{1DDD211B-A4DD-404E-8A6A-6BFE821EE1FF}
今年も盛況でしたょ

2それから都内に 芝居を観に行きましたおお 2回もキャー

また、
3お友達のバレエ発表会へ

{F0EE92A5-E961-4C58-A3ED-CE8C9A5FCC26}


仕事終わってすっ飛んでったの
すっごい時間がなかったから
花束も買って行けなかったんだ〜〜 ごめんよkitty泣*

苺ちゃんがさ
お花を買いに行くより
早く観に行ってあげた方が良いんじゃない
うさぎ・ピンク

って言うから 〓tyuna〓  言うこと聞いてみたよ、、
{5888E687-04F4-420E-9CFF-6943CA195FE3}

ここのバレエ教室はクラシックバレエだけでなく
JAZZもやっていて、 その発表もあったから 夜までのこって観て行きました音符

ココは人気のあるバレエ発表会だから
行ったら、いろんな顔ぶれと会えました

娘がバレエやってる ママ同士はもちろんです 当然のようにいました

運動会のときに苺子のダンスをほめてくれた ママ とかキラーン
erikaダンスで いっしょになる方おんぷ~♪ とか..

なるほど〜
ダンス 好きだよね〜〜
  という感じで エヘヘキャーですね

それから
苺子を自宅で産んだときにとりあげてくれた助産師さんにもニコちゃんハート


ミッキーあとは、、
13年ぶりに切符切られたんだぁ ↓*
一時停止キューブ で、、、ウギャー  いそいでると ろくなことがないょ




5そして仕事では

着付けと 
ヘア(セット)を覚えて 
スキルアップseiしましたぁ ぷぅっ

でもね、ちょっとの研修だけなんだよ

こんなんで良いのかなぁ 実戦しちゃって 、、、“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )"


sei誰にでも最初はあるんだからsei

とは言いますがね、、  ←センパイあせ4



明日 ヘア デビューはーとをします ドキドキ




ek あとで写真のせようかなおやすみ