今日は苺子が

朝からお熱を出して

38.5度 から 全然下がらないよ、、、うさるさん

でも本人は元気ぷぅっ
若干食欲がないけど




夏やすみに入って

にいにのほうは

塾の夏期講習が とりあえずびっしり


学校は 給食があるから 楽だったけど

塾は〜 お弁当作らなきゃいけないんだカピバラ




わたしは
仕事が忙しい時期に突入して来ました

6月くらいから
七五三の前撮りシーズンとなり

毎土日は仕事、

子どもたちだけで留守番させて
仕事に出たりということも ザラになって来ました


年々成長する子どもに
甘えてしまいます 
 

困り猫



明日もお仕事ですが

苺子のお熱心配だな sei

今夜中に 下がってくれれば安心なんだけどな



さっき マネージャーから
明日の勤務よろしくと
メールがきたばかり


これから
レギュラーにならないかって
オファーをいただけている店舗です




娘が 熱で  なんて  言えないよ


キティ(泣く)
わたし 
こういうの、苦手


でもこれからはつきものだろうね



せめて 苺ちゃんが1人にはならないよう
パパに 必ずすぐに帰ってくるように
言うからね 涙







ek おやすみなさいshokopon