今夜は苺ちゃんがいません

苺ちゃんは今日1学期終業式でしたが
その後、年長さん毎年恒例のお泊まり保育になりました

苺ちゃんは2週間くらい前から、行きたくなーーいウギャー
と、 情けないことを言ってましたが。。。

さいきんでははらくくった様子


でも 、夕刻に幼稚園に送って行ったら泣いちゃったキティ(泣く)

{F0F90CBE-23C2-4726-A637-308313C4C6C4}



え〜〜カピバラ

なんかびっくりした
88苺ちゃんらしくないー88ってみんなに言われました

こんなの、3年前の満3歳で入園したとき以来だよ



shokopon

そしてわたしは8時前頃、にいにといっしょにちょこっとした忘れ物を届けに幼稚園へ行ってみた

といっても本人には会わずに 帰ったけど、、、


幼稚園は花火中でした水中花火
{C3ADCAE5-9347-4267-B70A-46DC785D97C2}

{9A2C9A68-CD4C-4951-8FCD-BF5AB95EBE1E}

{937151C5-CB13-4385-8ACD-05C132E7F851}

ナイアガラなどもやって
先生たち 火の粉を浴びながら 奮闘してましたよ

この幼稚園、 ほんとに結構すごいんだよ

いろいろ子どもだましじゃないことが多くビックリさせられます

今日も
取材がたくさん来ていました

いつもですが、国内外から、幼稚園には取材がたくさん来ています うんうん
こないだなどは
雑誌の取材があってリポーターは嵐の櫻井翔さんだったらしいよ

苺ちゃんたち年長は、夏祭り用のダンスを披露して、苺子は櫻井さんに頭をなでてもらえるなど かまってもらえたそうで

ヘー観たかったな(・∀・)

終わるまでは保護者のわたしたちにも、内緒にされていました

嵐といえば国民的アイドルだもんね

園の先生たちは世代的に嵐ファンが多く、みんなあがっキャーseiちゃって大変だったって





流星
さて〜〜
苺ちゃんは無事に眠れたかなー

わたしとも、にいにとも
1日も離れたことはなかったから






あすは8時40分にお迎えに行きまあす


shokoponek