昨日もまた

DANCEに!

 akiraレッスンです

{FD616E8E-2FFD-477F-A6A8-C51B5BD1CCC6}


akiraさんのレッスンでは 今 ビヨンセの曲で踊ってて

ネチッコーイ
 振り付けとなっています (こんなこと云うとおこられてしまうねayaハート)

昨日の写真みると

ekko 灼けてるな~~
!! (よね...?)

灼いた覚えなど ないのですけど、、、?

夏本番前にこの色じゃ 夏はどうなるのだね?? 笑 (嫌だ)

これから 遠足と 運動会だから 
こんがり
食パン焼かれて来ます~~~~ (嫌だ涙)


先週末にはERIKAさんのレッスンがあったので
かなり好頻度でダンスができた一週間でしたぷぅっ



今日もまた にいにのHiphopですおんぷ~♪

水曜は忙しいです
(なのにブログを書いている、、*笑*)


そう、今週は 
このまえ 雨天で延期となった、幼稚園の
保護者同伴遠足たいよう。  (お弁当、、、カピバラ)と

週末には
小学校の運動会太陽太陽    (... お弁当、、涙)もあるのです



いや、  忙しいってあんまり使いたくない言葉なんだけどあんぱんまん

だってもっともっと忙しくて、ちゃんとできてる人
大勢いるわけなので
  そうそうドキドキ


さいきんではにいに塾の予定も多く予定に組み込まれ

子どもの習い事は ほんとうに親は振り回されるんですよカピバラ

だからやらせる前には
とても覚悟が必要です


塾って何がたいへんて
ただ行かせるだけじゃなく
宿題が あるのです

それをちゃんとやっているか管理する必要があるのよ


だから、めっちゃぁ
忙しいんだ××

そういうことなの、、、




こんなときには




黒キティサンリオキャラクター診断きてぃ。
をやってみたらー



sei

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…

元気いっぱいなあなたにぴったりなキャラは…


キティ ちゃん だったよ!
やったぜbabyよっしゃ  (sei←キティ好き)


サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから



サンリオのブログデザインがもらえるそうですよ~ キティちゃん






seiek さあ 今週がんばってこ"