そして

こないだ
の週末は
お仕事で代官山アドレス行きました~
{13D209AB-972A-452F-8ABF-7579DB9039E4}

仕事上がりには代官山をぶらつきがてら
cafe(カラー)で優雅にブレイクカフェラテでもしてから帰ろうかと思ったら

すっご
さむいくてさーーーービックリ!!!☆

ここ最近暑かったから
すっかり油断してました
日中暑くても、夜は上着が必要でしたね ←この日は、、

ここの代官山アドレスは風が吹き抜けて
駅反対側よりも体感温度が2度~くらいは低い気がしましたわかぴばら


歩いてるだけで
骨の芯まで冷えてきてsao☆

ああ これは寄り道などしてる場合ではなく
早く自宅に近づいた方が良い


って思いましたね 思わずsao☆

だってあったまろうかと室内に入っても
冷房が入ってたりするからね 、、雪


電車に乗っても エアコンが入ってるし 全然あったかくなかった汗っ

{B2396EBA-C76B-4B48-9BC4-FE848D998646}

このお店気になったな~~

行きたかった  雪"


·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.


ところで最近は

週2回くらいダンスができていて

おんぷ~♪"

でもねぇ
週に2回くらいストレッチしたところで
からだは柔らかくならない
家でやんないからね...aya
くてやんナッッちゃうよ...パンダ 

特に開脚すると全然前に倒れないのよねーカピバラあせ
やっててはずかしー


昔はべたーーーりとついたのにな~

こんなのは当然ですけど ?  sss 

..て 感じであったはずなんだが、、  キャーぷぷ

やっぱりストレッチは毎日やらないとダメなんだわね、、、  〓tyuna〓

ダンスをやれるのは嬉しいけど
左足の麻痺   カピバラ    が気になることもあって、セツナイ。。  がっかりsei





こないだは、、

またもやDANなに泣かされた後に

『ダンスに行きなshoko』って言って
遅い時間なんだけどにいにと苺子が協力してキティ(泣く)
ぎりぎりのとこで行かせてくれました 




大人のクラスは
遅い時間なので
苺子を連れて来たことはないんだけど
いっしょに来てくれた  おユぴちょん涙



おかげで大当たりだった♡

  
記憶喪失にでもなって、家出るしかないっ
な気分だったのが

こんなに笑顔になれてたから


{BEB215A4-CB30-4076-B660-4DB938C2A2FF}



seiek        にいにと苺子ありがとうねハート