ブログ書こ yoshi
{CA103F02-46AE-4DE5-8731-6D17152FA6A3}
                @Sinrin-koen

全然書けてないや

じつは毎日、ブログ書こうかなって思うのに
毎日書かないで寝ちゃうの


思い出が素通りしてゆく、、、 sao☆

ブログを書く身としては
素通りさせておくべきではないのにねきもうさぎ焦り



いいよう

もうこんなときには
ゆるいブログを書くに限るよ

つらつらねふっ





ri-maseiには


4年ぶりに
あけぼの子どもの森公園ムーミンに行ってきた!

{1394530B-7233-4BC3-A2A8-FBB68F1F652E}
脚 出して ぷぅっ"



{6ECE4954-1D66-4165-8CAA-4ACB77B2C32E}
向こうに見えるのがムーミンハウスなんだょ


{35ABDB39-040B-4A02-88F9-A504E039C3BB}
コレポイントぜったいダースベイダーに見えちゃうんだけどな...っスターウォーズ


{E145F6C9-369C-4343-AE7E-57F3E3170F42}
バレエダースベイダーの中はこんなです *




4ねんぶり..くらいでは
胸が熱くなる  てことはないですねふっ"

でも懐かしかったよ~~ めっちゃくちゃ!

ここは4年前に訪れたときに
しょっちゅうくることにしようカピバラ
思ったはずなのに

気がつけば4年も経ってた

こどもたち成長しました
{289A85DE-2AF0-4D04-BE9E-57AADDF2A5E4}

{32AA22A9-7D63-4C63-BC9F-EA6B603B1FE8}

わたしが4年前にあげた
あけぼの子どもの森公園の記事をご覧になれる方は
比べてみてくださいねsei





あとは
いつものうちの休日コース定番

森林公園seiからの
東松山の温泉温泉
行ったりしました

{B54B42F8-B56B-4850-A658-2FBF9D16E004}



遠出はないですねー 


「*だんだんと減ってくるかと思います」*





にいにが塾に通いだしたし  これ重要汗☆


長期休みにも
勉強をしなければいけないからね....ニョロニョロ







フローレンek