もうすぐ、クリスマス☆ (2015クリスマス☆フェスタ)
のつづきになりますaya


昨年2014の記事も どうぞご覧くださいshokopon


Xmas☆ふぇすたコチラパンダ

くりすます☆らいぶ♬コチラパンダ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


アートライヴ*は 今年も
なかなかすごい作品が多い

昨年に続いて
今年も 作品をじっくりと観てみましたカピバラ

物もあり
{2C096186-32D4-4BF2-A517-09211EE294C4:01}

め物もあり
{1E2F7AEF-37C5-4CFB-B2C9-625626F85896:01}


ステンドグラスや
{8B76115D-436B-49BA-953E-7A060326FC7A:01}

スクラッチクレヨン
{11DA06EA-9F8D-4274-946D-CF9D3025B2D6:01}


スパッタリング
{B62A17BB-55EB-4700-B815-05E097DF5586:01}

むかし 図工で習った技法を使った
作品が並んでいましたCareBears+゜





sei

苺ちゃんの作品、あった~♪
{49DD243A-1AFA-46A8-BF11-68DEC6998E71:01}
ウッドで作ったクリスマスツリー
{34A281CB-1884-48E2-B888-26ACD25BD5EC:01}
スチレン版というので、版画をしたそうです

みんな、ステキな版画に仕上がってました
{C23D59F5-E305-45FF-B9E7-4BBE26416602:01}



ところで~

こどもたちは
ブラックライトがついてるこの小部屋が気に入って
出てこない~~~なぜ

{7B9090A0-2431-4686-8DD2-E108142F1CE9:01}

この部屋は作品展示のために特設してあるんだけど
写真で見るより、暗くて 怪しい感じが良かったんかな?

いっしょに作品を見て回りたかったのに、ずっとこの中に入り浸ってたのキティふん


そして

クリスマスフェスタは終了間際に こどもから
お家のひとにお手紙の授与があるんだけど

普通はパパかママに というのが多いのに

なんとにいにへのお手紙授与でした
{BD89B21B-C024-4936-B0E3-76E69CE3C34C:01}
にいにも嬉しいんだろうなぁsei


この兄妹 ほんとに仲良いからね~水森亜土ハート

にいにが いい兄ちゃんなんです...




またサンタさんにも手紙わたしたよーだ、、、
今年は何てかいてあるんだ、、、顔いったい~キャー

{66353825-910A-4B72-BF14-951E03ABB97E:01}




snow scene*ek