さいきんでは
(っていうかいつもだけど!)
書きたいことがたまっておしてきている、、

まず
わたしはホットヨガをとりあえずいったん、11月いっぱいでやめることになりましたsei

12月からは

また以前やっていた常温ヨガ(自分に優しく甘やかさない先生の、あのヨガハート)をやろうかなー
と思っていたら

近くに 「*女性専用のスポーツクラブ」*がオープンすることになり

オープニングということでかなりお得なことが満載ならしく(ママ友情報☆) それも魅力的カピバラ


でもね、 本当は、ホットヨガを続けたい
めっちゃ、よかったんだもーんキャー

6月に始めて..もう、すっかりわたしの生活に欠かせなくなってたから
やらなくなるのは、、、ある意味 嫌な予感カピバラ

ホットヨガをやったら、
車生活になってからなかなか落ちなかった3キロの体重が落ちたしおお イェイ

(もどらないようにしなくちゃねキティ)

そのほかにもきっとホットヨガ効果はあったに違いないから

やめるのは嫌だけど

仕事もはじめて
なにしろなかなか行けなくなる、、、
普段わたしは子どものいる身で
仕事終わってその足でホットヨガ行ってリフレッシュ なんてやってみたいけど
絶対できないもんね

結構 会費は高いので
行かないのに在籍している状態は、もったいないのです

とりあえずは休会手続きをとりました (また復活できることを信じて)

後残り数回しか行けないと思うので、しっかり溶岩石パワー吸収しながらヨガやってきますグー

今日行くレッスンは 
すごーくパワフルでかっこいいかおインストラクター Harumiさんの Flowです

走り込みやってるみたいに? めっちゃ追い込まれるのですょカピバラ



行ってきまーすsei






ek