晴れ女のわたし♡

 

いつもは雨が降っていても

出かけるときは止んだり乙女のトキメキ小雨になったりおすましペガサス

 

でも!

 

昨日は珍しく雨だった、、傘

むしろお出かけの頃に降り出して、、ショボーン

 

浄化かなぁ~乙女のトキメキとも思ったんだけど

なんだかしっくりこなくて。。

 

そしたら!

 

STOPのサインだったびっくり

 

 

物質的なことに意識が向いてるよ注意

 

って

メッセージが、、

 

ハッとした。

 

 

昨日新しいことを始めて、、

 

どうしたらうまくいくのか

こうした方がいいんじゃないか

計算して動きまくってたガーン雷

 

心のままに動いてないし

全く委ねてもいなかったガーンガーンガーン

 

 

やっぱり

わたしは人間なんだなぁ~照れって思った♡笑

 

 

心の向くままにやって

委ねたらいいことをわかっていても、、

 

どうしたらいいか

やっぱり頭で考えて動いちゃう♡

うまくいく方法を計算しちゃう♡

(当たり前だよね~♡うまくいきたいもん♡笑)

 

 

それでも

委ねなさい♡って言う

宇宙は本当すごいや乙女のトキメキ

 

自信ありありなんだねお願いお願い

(当たり前♡失礼!)

 

 

ま、いっか♡

 

少しずつ成長していけたらいいなぁ~照れ

 

 

道を間違えても

こうしてすぐ教えてくれる心強い最強のサポートもあるし♡

 

少しずつ

心のままに

楽しみながら委ねられたらいいなぁ♡

 

もちろん♡

 

失敗した自分のことだって

ダメダメなんて思わないよ~♡

むしろ可愛く思う♡笑

 

そこは成長したところかなまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

だって

 

そんなに簡単に出来たら

【学び】も【成長】もないもん♡

 

それに

絶対に大丈夫♡って知ってるもん照れ

 

 

わたしたちは

いつでも幸せに導かれている♡

 

これ絶対!