こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

100枠限定で無料!

昨年秋からスタートして

受付終了しました。

満員御礼 感謝します!

 

↓次回案内は

公式LINE

 

 

 

 

起業されていて

セッションやカウンセリングを受け付けている方、

 

または、

生活の中で、約束をドタキャンされたり

平気で連絡なしの遅刻やブッチされた経験ある方、

 

無断ドタキャン

超絶ムカ〜〜〜〜〜〜😤

ってなりますよね。

 

 

バカにしてんの?

ふざけんな!

舐めてんのかコラ〜💢

って(お口が過ぎますねドクロ

 

 

仕事なら尚更、

「何がいけなかったの?」

「事前のやりとりで気分を害したのか?」

「嫌なこと言った?嫌われたの?」

 

妄想が止まりません。

 

 

 

 

これね、

私もちゃんと経験済みです。

そこで、ハッと気づいたことがあるので

今日はあなたに

”変換術”を教えますね!

 

 

 

 

皆さんに受けていただいた

最強パートナーシップセッション100枠。

 

受けていただいた皆様、

心の内を打ち明けてくれて

行動に移していただき

本当にありがとうございました。

 

 

でねでね!

 

100枠もやっていれば

正直、いろんな方がいらっしゃた訳です。

 

 

子育て真っ最中で

子供が寝静まった時間から毎週のように

セッションした方もいます。

 

 

初めましてで

「楽しみで数日前から緊張していました!」

と可愛いこと言ってくれた貴方も♡

 

 

もちろん、

ご自身の体調不良やお子様の突然の発熱などで

スケジュールを組み直した方もいます。

 

 

 

そんな中

 

 

 

ありましたよ。

無断ドタキャン

 

 

 

私の心中

あれれ💦何か不手際あった?

私が時間間違えてる?

怒らせた?嫌われた??

最悪だ〜

 

 

と同時に

捻出した1時間返してよ・・・

って心も時間もポッカリ穴が空いたようで

悲しかった。

 

 

 

 

今改めて

この企画を振り返った時

ドタキャンされた時の感情と向き合ってみたんです。

 

ノート5ページ使いました。

 

 

整理がついた今

 

 

そのお客様に感謝しています。

 

その方は

私を嫌いになった訳でも

嫌がらせでも

何でもないんです。多分。

 

その時の優先順位で

わたしのランキングが枠外に外れただけ。

 

 

優先度を上げるほどの熱量が

私に足りなかった、それだけ。

 

 

憧れて夢見て会いたくてたまらない好きピだったら

熱があろうがお腹痛かろうが

会いに行くもん飛び出すハート

 

私に足りなかったものを

教えてくれたんだな。

「和歌子さんに会いたいっ❤️」って

情熱を持ってきてくれる方に出逢いに行くから

待っててね!!!!

 

って、5ページ目に書けました。

 

 

あれれ💦何か不手際あった?

私が時間間違えてる?

怒らせた?嫌われた??

最悪だ〜

この感情は突発的な表面の感情

 

 

芯には「悲しい」があるんですよね。

 

 

もしあなたも、

似たようね経験があるならば

それはあなたの優先順位が下がっただけだから

何も心配ないです。

 

時間を割くのが無駄だと思われた

「今」じゃなかった

だけ。

 

 

誰かの優先順位上位に食い込みたいなら

私と一緒に

自分を主役にして求められる女になりませんか?

 

 

ここまで書いていて何だけど・・

人として

私は失礼な連絡なしドタキャンの方とは

スッと離れます♡

誰と付き合うかは自分で決めましょうね!

 

ご案内

 

6月、

あなたの本心と向き合って

一歩踏みだす1DAYセミナー開催予定です。

 

近日中に日程をお知らせします。

公式LINEに登録して情報お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

飛び出すハート飛び出すハート

予約枠100枠限定(受付終了!満員御礼

 

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

申し込みはこちらから下差し

 

 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr