こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

100枠限定で無料!

昨年秋からスタートして

受付終了しました。

満員御礼 感謝します!

 

↓次回案内は

公式LINE

 

 

 

 

 

撃沈させました!私。

 

 

エレベーターで同年代女性2人の会話が耳に。

 

「あの人さ〜、Aさん

いい歳して恥ずかしくないのかな〜」

 

 

 

どうやら、

パート仲間のAさんが最近

ジャザサイズ(ジャズダンスとエクササイズのMIXエクササイズ)を

はじめて、お腹だして仕事帰りに踊っているって

話の流れからだったようで。

 

 

 

私は違和感しかなく、

同じ階で降りたのですが

無意識に言ってしまいましたっチュー

 

 

 

「聞こえちゃった〜お話。ホント、恥ずかしいですよね〜。」

って。

 

 

そしたらそのお二人は

目をギラギラさせながら

「でしょ〜ウケません?ニヒヒ

腹だして・・・どーのこーのウインク

(ペチャクチャキャッキャ)

 

 

オエー

 

 

そこで

間髪入れずに私。

マレフィセント : 作品情報 - 映画.com

「ね〜🤭いい歳こいてめっちゃウケます〜ぶちゅー

人の趣味笑って楽しめるお二人が👹

よっぽど恥ずかしくない??正論失礼〜飛び出すハート

って口走ってしまいました。

 

 

 

別に

そこまで言う仲でもないし、

なんならネタにされてた人のこと、よく知らない。

 

 

でも、お二人の顔が

あまりにもブス

心地悪いエレベーターだったから、つい。

 

撃沈

 

 

その後私はサッと去りました。

だって、感染したくないし関わりたくない。

 

 

 

みんなに好かれる私でいる必要はなく

正義感振りかざす訳でもないけど、

そんな女性が減ってくれたら嬉しいなって思います。

 

 

 

 

これからも

私の基準で沈めていきますよ!

ブス女さん♡

 

 

 

ご案内

 

6月、

あなたの本心と向き合って

一歩踏みだす1DAYセミナー開催予定です。

 

近日中に日程をお知らせします。

公式LINEに登録して情報お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

飛び出すハート飛び出すハート

予約枠100枠限定(受付終了!満員御礼

 

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

申し込みはこちらから下差し

 

 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr