こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

100枠限定で無料!

昨年秋からスタートして

受付終了しました。

満員御礼 感謝します!

 

↓次回案内は

公式LINE

 

 

 

 

あなたは、

 

人から

褒められたり

羨ましがられたり

期待されたりすること😍

 

 

ちゃんと

ありがとうございますアップアップアップチョキ」 

 

って

正面から受け取れますか?

 

 

 

 

日本人は

奥ゆかしさや謙虚さを

美しいものとする文化が根付いていて

 

 

「いえいえ、とんでもない」って

受け取らない美

 よーーーーーくありますよね。

 

 

 

the日本人の私は

褒められれば褒められるほど

内心ニヤニヤしながら

「いいえ〜私なんて、、、」

 のタイプだったなーと思います。

 

 

何より

そっちが楽だしうずまき

「そうかな〜ありがとう」

なんて言ったら、友達いなくなると思ってたほど。

 

しかーしっ!

 

 

これ、超絶もったいないです。

 

 

隣でスッと受け取れているあの子を見ては

あ、私も喜べばよかったガーン

って

さらに突き落とされる気分に

なった経験ありません??

 

 

 

いただいたプラスの言葉を

素直に受け取るために♡

 

”ママに”おすすめな

自己肯定感爆上げ方法は

これ!

 

 

"妊娠出産した私を徹底的に振り返る"

 

たったこれだけで

自己肯定感爆上がり決定!

 

 

妊娠わかってから酒もタバコもやめた。

かっこいいヒールもやめてスニーカー買った。

つわりに何度負けそうになっても、

この子だけは守ると乗り切った。

崩れる体型も受け入れて、

マタハラに歯を食いしばり、

予測不能な体調不良に耐え仕事続けた。

出産の予行練習は

何度脳内でやったかわからない。

いざ、陣痛へ!!

文字では表せないほどの

恐怖を覚えるほどの痛みにも

耐えた。

そして

最後のいきみは死んでもいいって思った。

 

 

 

どうですか?

これ全部、私の経験です。

 

 

あなたにも

同じようなドラマ乗り越えた記憶

ありませんか?

 

こんな壮絶な

自分の命を削る大仕事を成し遂げた私たち

最強すぎませんか???

 

声を大にします!

「男にはできないだろ〜〜〜!!!」

 

 

 

 

 

社会から取り残されている?

 

そんなことない。

 

子育てに自信ない?

 

んなわけない!産めたんだよ!

 

 

 

 

あなたは唯一無二の

最強な女性ですよ!

 

自信持って!

 

「すごいね」

「可愛いね」

「上手だね」

不意に飛んでくる褒め言葉、

しっかりキャッチしましょうよ。

 

 

ニコッと笑って

ありがとうございます🩷

 そう言っていただけて嬉しいですおねがい

って言える女性

 

素敵じゃないですか??♡♡♡

 

 

 

 

私なんて、

って弱気になったら

ぜひこれやってみてくださいね!

 

 

 

 

 

ご案内

 

6月、

あなたの本心と向き合って

一歩踏みだす1DAYセミナー開催予定です。

 

近日中に日程をお知らせします。

公式LINEに登録して情報お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

飛び出すハート飛び出すハート

予約枠100枠限定(受付終了!満員御礼

 

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

申し込みはこちらから下差し

 

 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr