こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

100枠限定で無料!

昨年秋からスタートして

受付終了しました。

満員御礼 感謝します!

 

↓次回案内は

公式LINE

 

 

 

 

あなたの中の「黒い部分」

知っていますか?

 

私ね、めちゃくちゃありますっ!

自分の黒い部分って

隠したい気持ち、ありますよね。

 

 

大丈夫!人に見せなくてOK魂

隠して!

 

 

周りに見せる必要はない

私の黒。

 

例えば・・・

・実は家族に内緒で貯金してる

・会社でみんなと愚痴大会してるけど、

実は評価はしっかり取りに行ってる

・本当はご飯作るのめんど

・義母って鈍臭いって内心思ってる

・あの彼と結婚していたら・・・と

たまに妄想してる

 

 

かなり綺麗めに書いて

こんな感じ、ありませんか?

私はもっとドロついた黒、持っています目

 

これってね、現状に対する不満・不安だったり

心の底に沈んでる本心だったりするのです。

 

 

ピュアで真っ白でさわかやな女性乙女のトキメキ

にも、もれなくある黒い部分。

 

 

大事なのは、

この黒を私だけは見逃さずに

受け止めてあげること。


隠そうとしても無駄なんですよ

 

ここを認めないから、

突破口も見つからないし、

何となくグレーな生き方に。

 

 

それでいいのか?

あなたの人生。

 

 

「実は家族に内緒で貯金してる」

内心は

「お金の不安、私が豊かになりたいけど

家族じゃなくて私だけのお金って悪だよね。

だから、こそっと貯めとこ。

本当の本当は思い切って私にお金使いたい!!」

 

ここにある抵抗は

もやもや何も起こっていない未来への不安

もやもや家族に何か言われたわけではないのに勝手な思い込み

もやもやそもそもお金に対してネガティブ

もやもや明確な目的がないとりあえず貯金

もやもや自分の優先度を自分で下げている

 

 

このもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

しっかり向き合えた人だけが

自分を自分で幸せにできるんじゃないかなって気づき

 

 

 

とはいえ

自分のブラックと向き合う作業は

痛みや鈍い嫌な感じを伴います。

私は正直一人では向き合えなかった。

 

 

だって、今日やらなくても

私にはしないもんね!

 

 

 

たまに

「わたし性格悪〜」って

思うことがあるんです。

 

その時がチャンス!

 

 

ぜひ自分の黒い部分

目を背けずに受け止めてみてくださいね。

 

 

 

 

ご案内

 

6月、

あなたの本心と向き合って

一歩踏みだす1DAYセミナー開催予定です。

 

近日中に日程をお知らせします。

情報お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

飛び出すハート飛び出すハート

予約枠100枠限定(受付終了!満員御礼

 

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

申し込みはこちらから下差し

 

 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr