こんにちは、米倉和歌子です⭐️

 

 

 

 

    

私が

私を幸せにする人生

 

ここから何年人生が続くかは分からない。

でももし、今日で命が尽きても

幸せだったと思える人生、送れていますか?

ママでも妻でも

あなたが自分の人生に責任が取れるように。

 

あなたの輝ける一片を

あなたにしか築けない財の種を

見つけましょう。

 

私の使命は

本来のあなたの輝きを見つけて

宝石のような笑顔の女性を増やす事です💎

 

 

 

 

 

 

 

最強パートナーシップセッション募集中

100枠限定で無料!

昨年秋からスタートして

残24枠になりました。

お申し込みはこちらから

公式LINE

 

 


 

ご機嫌いかがですか?

 


ゴールデンウィーク❤︎

にもかかわらず、、、

子供達を連日母に任せて

会社に出勤することを決めた私。

 

早朝に、

付き添えない習い事の見送りに

駅で子供たちに手を振った時

「あれ、これ私大丈夫??」

って自問自答した。

 




 

本当に自分が望む時間の使い方

日々の過ごし方と

仕事を天秤にかけた時

もっと素直に自分の声に従っていいよね。

 

私はね、

女性も絶対

生涯現役!って言えるような

本気の仕事をした方がいいって

思っています。


大往生された

フジコ・ヘミングさんや桂由美さんの

生き方を拝見して、

改めてそう思いました。

 

 

じゃあ、私は?

少しでも近づけている?

 

 

責任もある

やりがいも目標もある

楽しいし嫌いではない仕事。

 

でも

 

私じゃなくてもできる。

 

 

ここが引っ掛かりポイントです。

 

 

 

 

あなたは今

生涯現役でやっていきたいほど

情熱が注げるもの

ありますか?

 

 

強制労働させられる時代でもない。

私たちは紛れもなく

自分で自分の仕事や生き方を

決めてますよね。

 


なのに

周りから聞こえるのは

不平不満、愚痴、欠乏感。

 

 

なぜだろうね。

 

 



私は主人ともよく仕事について話をします。

主人はいつも

「〜しようと思うけどどう思う?」って

私に聞いてくるんですよ。




正直ね、

「あんたの人生やろ、

 決めて動いて

 事後報告してきたら?」

って思うのです。

 

冷たい?

 

違いますよ。

これが私の愛です♡

 

 

人の意見で変わるくらいの決意なら

そもそも動いても何も得られない。

本気なら、自分の責任で動くんですよ。


ただダメだった時の布石を

他者におきたいだけ。

 


 

私は自分で今

会社にいることを選択しています。





そんな中、

私もメンター、青山ユイさんのストーリーが

目に飛び込んできました。

 

 

 

人のストーリーで

涙が出たの初めてでした!

 


チクッ

グサッッ

ムカ〜💢っとしたんですよ。

 

 

ユイさんにではなくて

自分に。

 

 

 

そして

チャンス

って思ったんです!!

 

 

そう、このムカっっていう感情は

私もそっちに行けるっていうサイン✨


だって、

大谷翔平選手の年俸聞いてムカつきます?

TVで歌ってる同年代の浜崎あゆみ見て

「なんであいつミニスカー😤」

ってなります??

 


ならないですよね。

 


そう、そこは私が行くところではないから

単純に凄〜いで終わるの。

 

 

細胞レベルで疲れ切ってる

→え?ユイさん私見えてる?

 

20万ちょっとで頑張るの癪じゃない?

→え?しししししゃくデスが。

 

年2回のボーナスでまんまと

んあ〜〜もう言わないで💢

 

 

こうなるのは

痛いから。

 

聞きたくないから。

 


気持ちよくないことを言われてイラつくのは

実は毎日、私も同じことを考えて

自分で自分の心を傷つけてるからドクロ

 

そこに人から塩振られたら

泣けるほど痛いって事。

 

 

私はこの痛みを忘れない。

 

なぜなら


次回予告!!

「和歌子、働き方変えたら

 人生激変」


がもう決まってるから⭐️

 

 イラッとの正体は

未来のあなたの次回予告なんです。

正解の道ってこと。

 


いいな、羨ましいな〜

で終わるのは、傷を広げるだけ。

あなたが「痛い」って感じたところ

しっかり深掘りしてあげよう!

 

 

 

6月、

あなたの本心と向き合って

一歩踏みだす1DAYセミナー開催予定です。

 

情報お待ちくださいね。

 

 



 

最強パートナーシップセッションは

継続セッションの方もいるので

残り24枠まもなく終了します💦

また受けたい!

やっぱり受けてみたい!

米倉とお話ししてみたい!

そんな方はお急ぎくださいね。

お申し込みは

https://ws.formzu.net/sfgen/S398686868/

 

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

飛び出すハート飛び出すハート

予約枠100枠限定(残り24

 

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

申し込みはこちらから下差し

 

 

米倉和歌子のInstagramはこちら

下差し

@wakako_25_

https://www.instagram.com/wakako_25_?igsh=MWIydW5taHF1Ym9vOA%3D%3D&utm_source=qr