モテ妻コーチの米倉和歌子です^^

 

 

    

『モテ妻』とは・・・

ちょっとした気遣いで夫を幸せにできる妻。

夫を褒めて伸ばせる妻。

夫からはもちろん、

取り巻く人たちからも愛される妻。

何より、自分を自分で幸せにできる

芯のある女性のこと

自分の人生の責任を自分で取れる女性を

もっともっと増やしたいと
思っています。

 


 

 

 

無料セッション募集中

本気の人だけ来てね♡

お申し込みはこちらから

友だち追加

公式LINEアップ

 

 

 

今日は、特殊な人間関係について。

 

夫婦関係って、普通の人間関係とは

全く違う!!

 

それは

二人だけの関係では成り立たない

のが夫婦だから。

 

二人で結婚したはずだけど、

実は親・子供・親戚・仕事・お金

それから、やっかいな感情が絡みついてる。

 

 

人間関係の授業、学校で受けたことある人って

いる??

いないよね。

 

そう、高校でも大学でも

教えてくれない。

 

夫婦円満の秘訣とか仕組み

教えてくれる専門学校

あったらいいのにね。

 


ほとんどの人は未知の世界に

見切り発車で結婚生活をスタートする。

泳ぎ方知らない人が

日本海遠泳するようなものだね。

 

 

「餅は餅屋」って

聞いたことあるでしょ?

夫婦円満の秘訣は

今、夫婦関係いい感じの人に聞くのが

一番の近道!

餅は餅屋 パーカー(ホワイト)を購入|デザインTシャツ通販【ClubT】 さん

 

ってことで、

よ〜〜〜〜〜く

周りを見渡して。

 

 

夫婦関係いい感じの人って

人付き合い、うまくない?

 

どんな人とも、苦しまず

自分がブレることなく

ニコニコしながら接してる感じ。

 


わかる?

 

 

そう!!

上手な人付き合いは

いい感じのパートナーシップ構築の

キーポイントってこと。

 

 

今日は、簡単に人づきあいが上達する

ポイントをひとつ

伝えるね!

 


それは、

『NOを言わないこと』

 


和歌子さん、

それ、言いなりになれってことかい??

話が違うじゃないかい?

 

 

違います。そーじゃなくて。

 

 


共感が先ってこと。

 

 

 

人は、共感されたり認められると

その人との距離をグッと縮めたくなる生き物。

わかるよ〜

それいいね!

その考えも素敵

そんな感性あるんだ

なんて事言われたら、

またこの人に話したいってなるでしょ?

 

 

 

逆にね

何か断らないといけないことや

避けたい場面があるとするよ。

いやだ

できません

無理無理

ありえない

っていきなり言われたらどう?

 

あ、この人シャッター閉まってる〜

ってそれ以上近づけないよね。

 

まずは、相手の「言葉」を

キャッチしてあげて。

「はいはい、そーゆーことね」

くらい軽くミットに入れる感じ。

守備練習 宮本慎也さんが教えるキャッチボールの基本 捕り方の極意|野球 基礎練習 | FMVスポーツ さん

 

そこから自分の球を投げるの!

ハンドボールの魅力的なエフォートボールを投げる女性アスリートの合成画像 写真背景 無料ダウンロードのための画像 - Pngtree さん

 

 

 

夫:

「今日は庭でバーベキューしよう!」

 

私の心:

やだ〜〜!片付け大変だし、

今日はサッパリ系うどんな気分〜〜〜煽り

 

☆モテない妻

「え〜焼肉庭汚れるし、片付け誰がやんのよ!

私はやんないよ。勝手にやれば!」

〜はい、みんなイライラタ〜イム〜パンチ!ドンッ叫びドクロむかっ

 

☆モテ妻

「BBQいいね、子供たちも喜ぶね。

でも、めっちゃごめん 今日胃の調子悪め・・・

あっさり系希望で〜す(ここ声高めwww

私が元気な日にBBQはお願い!

今日はうどんでっ!」合格

 

どう?

今日はうどんに決定しそうじゃない?

 

まずキャッチして

声高めに(できれば可愛く)希望ラブラブ

最後にうどんの玉投げる!!

 

 

 

これなら、

今日からできそうじゃない⁉️

 


「NOを言わない」は

自分の思いを叶えたいなら

NOから始めないキャッチ力!

ってこと。

 

 

上手いこと言おうとか

私の言うことわかってくれない

ではないの。

 

このキャッチ力身につけたら

パートナーとのコミュニケーションも

人間関係も全部

自分にとって都合がいいように

優しく変化するよ!

 

 

すぐにできなくてもいい。

意識は変化の第一歩。

 

 

頭ではわかっていても

行動が変えられないのが人間。

 

 

変わりたいけど

足踏みしているあなた。

 

何度受けてもOk

予約枠83枠限定(あと77)

「最強パートナーシップセッション60分」

今だけ無料(通常22,000円)

 

ぜひ活用して

前進してほしい。

 

お申し込みはこちらから

友だち追加

公式LINEアップ

 

 

 

Instagramはこちらダウン

@wakako_25_

 

”相手を変えずに人生再出発⤴️”

 💍鬼ババ卒業しモテ妻になれる秘訣

 💍夫婦揃って面白いほど人生まで好転❣️

☆不倫、お金、離婚願望、モラハラ、DV、

 不妊治療、子育て

 

今からでも夫を味方に愛されまくる妻になれる。

人には言えない深い悩みも結局はあなた次第✨