モテ妻コーチの米倉和歌子です^^

 

 

 

⭐️『モテ妻』とは・・・

ちょっとした気遣いで夫を幸せにできる妻。

適材適所で夫を褒め、

勝手に神様みたいな夫が育つ。

気付けば夫からはもちろん、

取り巻く人たちからも愛される妻に。

何より、自分を自分で幸せにできる

芯のある女性のこと

 

 

 

 

 

さて、2024年スタートしましたね。

 

お正月って、

どんな年にしたいかなぁと誰しも考えるもの!

 

「今年こそは〜!」

って意気込んでる人もいるでしょ?

 

 

でもちょっと待って。

 

これまで、その今年こそは!は

どれだけ年末に叶ってきた?

 

毎年同じような「よし!」のエンジン

入れてる人も少なくないんじゃないかな。

(半分無理だよね〜って思いながら・・・)

 

 

目標は設定するものじゃなくて

「叶える」もの

 

 

”目標”っていうと難しいかもしれないけど

年初に決める目標であれば

「一年後

どんな自分になっていたい?」

って考えてみて!

 

 

ベクトルは「自分」で一年後をどれだけ

わがままにイメージできるか。

 

 

私は、これをゴールセットと呼んでます。

 

 

 

 

 

そして、目標の決め倒れにならないことが

イッチバン大事

 

 

振り返った時

「やっぱりできんかった〜><」

自分責めるくらいなら決めない方がマシでしょ。

 

 

 

ここから、

目標を現実化するために大事なこと

 

 

①ゴールを明確化する

叶った時どんな感情?どんな顔してる?服は?

髪型は?どんな話して、誰と一緒にいる?

 

②3ヶ月区切りですぐできることを実践していく

例えば目標が

「新婚当時のように仲良くデートしたい」

最初の3ヶ月は自分磨きと探り

1ヶ月目:新婚当時と今、何がどう違うか可視化

2ヶ月目:お試しでさりげなく2人の休みを合わせてみる

3ヶ月目:自分磨きのためファッションコンサルを受けてみる

 

みたいな感じで、これを4クールやれば

叶うしかない!

ポイントは、すぐ誘って撃沈するのではなく

今できる自分磨きからやるという

ステップの低さ、軽さをクリアしていくこと

 

③5割で目標を決める

ガチガチで②を決めたところで、

10割以上のことはやらなくなる。

それどころか9割しかできなかったら、

やる気急降下。これが三日坊主ね🤭

だったら5割くらいにして上振れした方が、

結果想像以上の現実が起きるの!!

 

 

この①②③で私はたくさんの夢が現実になって

自分の想像を上回る未来を手に入れてきたよ。

 

 

 

あなたは

どんな顔して笑う未来を

叶える??

 

2024年、

すべての皆さんの想いが叶いますように✨✨✨








2024年春

パートナーシップの

ピンチをチャンスに変える

『Reborn計画』始動決定❗️

 

詳細は登録して待っててください。

友だち追加

公式LINEアップ




Instagramはこちらダウン

@wakako_25_


”相手を変えずに人生再出発⤴️”
 💍鬼ババ卒業しモテ妻になれる秘訣
 💍夫婦揃って面白いほど人生まで好転❣️
☆不倫、お金、離婚願望、モラハラ、DV、
 不妊治療、子育て

今からでも夫を味方に愛されまくる妻になれる。
人には言えない深い悩みも結局はあなた次第✨

自分の人生の責任を自分で取れる女性を
もっともっと増やしたい♡