ハピネ~スゆめみる宝石

ワークライフスタイリストのwakakoです。

ご機嫌いかがですか。

 

 



 

現在、

絶賛脱力OL爆進中!!!

 

 

私が描く

【脱力OL】とは、、、

 

 

ダラダラ適当に

力を抜いて働く

給料泥棒のようなOL

 

ではなくて🤣


 

男性と肩を並べて

キャリアアップを睨み

駆け引きして

神経すり減らす働き方はやめて

力を抜き気を張らず

体調を第一にして自分のベストを尽くす

 

その先には、

私らしい生き方が待っているので

脱力OLから脱OLになるまでの

最後の本気を出す!働き方のこと。

 

 


脱力するようになって、

ちゃんと人に頼って仕事ができるようになった。

パフォーマンスは時短勤務にも関わらず

不思議と落ちてない!!

 

 

 

 

1年前に病気をしてから、

死なずに生かされた意味とか

私にしか伝えられないことを伝えなきゃって

 

真剣にずっとずっと考えてきました。

 

 

ワークライフスタイリストになり

私の経験が誰かの役に立てばと発信してきました。

 

 

子育てママたちに

自分のエンディングから今ある幸せを見つける

エンディングノート講座も開講し、

私が生涯かけて伝えたい

「明日が来る保証なんてないから、

今日を大事に生きよう」を伝える道ができました。

きっとこれは、これからもしつこく

伝え続けます。

本当に心から伝えたいことに変わりはないから。

 

 

 

「私にしか伝えられない事を伝えなきゃ

 

 

よく考えたら自分で自分に

〜しなきゃって、強制していたなって。

 

 

 

もっと私は好きに生きていいんじゃないか?

私が心の底からマジでやりたい事ってなんだっけ?

私が夢中になれる事って・・・

私が今日死んだら後悔する事って

何ができていな事だっけ?

 

 

 

必死に考えるのをやめて

素直にこれを自分に聞いてあげたんです。

 

 


私、諦めてたけど


やっぱりやりたいことは


コレだイエローハーツ

 

 




育休から復職した1ヶ月ほど前に

その答えが降ってきましたスター

 

 


 

 

 

 



私、

もう一度ブライダルの仕事がしたい。

 



花嫁様の幸せのサポートがやりたい♡

 



あなたでよかった!

出会えてよかった!

って言われる仕事がしたい!



 

 

 


一度は諦めた

ウエディングプランナー。

 

 

 

もう出来ない理由は探さない!!

だって私ワークライフスタイリストだもんリボン

 

 

 

私に出会った花嫁さんを

世界一幸せな新婦様にします♡

 

 

 


脱力OL期間でしっかり準備をして

花嫁さんをお迎えできる日まで

みなさん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

次回は

 

 

私があの時

ウエディングプランナーを辞めた訳!

 

 


ってお話しちゃいます。

 

 

 

 

それでは素敵な1日を。

happinessゆめみる宝石

 

友だち追加

公式LINEアップ

限定配信やモニター募集やりますよ。

(配信はうるさくない程度です😉)