今日、職場の心理士さんのお時間をもらってお話してきました気づき


羨ましがってもいいまだまだやりたかったことを沢山考えることもいい…だってやりたかったこと、好きなことなんだもん!!

その後にくる消失感の時には無になってできること(私の場合は裁縫やドラマ鑑賞)をして気持ちが落ち着くのを待てばいいうずまき

そしてやりたかったことに対して今の自分ができることを考えてやるといい電球

今できること(毎日のこと)をできている自分を褒めてあげることも大切キラキラ

↑これを意識してやっていったら自然と感情や情緒のコントロールができるようになるそうです鉛筆


心理士さんの助言をもらうと何だかスーッと気持ちが落ち着いて、“このままでもいいんだ”って今の自分を少し認めてあげれる様な気がしましたおねがい

無理しなくていい、感情を我慢したり胸にしまって苦しい思いしなくていいんだって分かりましたスター

会社にまた感謝ですキラキラ