あのね~

 妹が 産まれた次の日に

 弟が 産まれたんだよ~


 僕には

 お兄ちゃん と お姉ちゃん

 それと、妹と弟が居るんだよ~



 人間界では

 こんな人って

 なかなか居ないでしょう?



 だから

 これ、僕の自慢なんだ~


 小さな自慢 なんだけれどね~ 




    = ここから私事です =


 この前の デジカメ講座では

 ブログへの 画像アップデート? とか

 貼付け方法等は、教えて頂けずでした。


 単に画像処理

 メールへの添付方法だったんです。

 期待はずれでした。

 

        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
            

  黒い文鳥バナーを押せば 点数が入るの?

   「私 と 喝ちゃん」 へ応援してくださり

       いつも  あ  り  が  と