僕が 産まれてから

3日あとに 産まれたんだよ。


僕だって 赤ちゃんだけれども

僕よりも まだまだ 赤ちゃんで

小さくて可愛いんだ。


僕も もう甘えれ無くなったんだよ

「お兄ちゃんになれたんだ」


弟 なんだろうか?

妹 なんだろうか?


まだ、パパもママも教えてくれない


一生懸命ご飯を食べて

一緒に遊んであげるんだ


これが 「僕の夢」 なんだよ




        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
            

  黒い文鳥バナーを押せば 点数が入るの?

   「私 と 喝ちゃん」 へ応援してくださり

       どうも  あ  り  が  と