弁護士さんに褒められた? | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

家計費を提出して

詳細を聞かれました




郵便局で99円引かれてるけど

これは何?



99円???

わかりません



なぜわからない?

4/27ですが?


はて❓

全く思い出せない



じゃあ、この

1,300円は?



あーーー

それはゲーム課金です悲しい


びっくりびっくりびっくり


もう、しません悲しい


ぜひ、そうしてくださいね

破産申請が終わるまでは慎ましく、、



ところで

この

入金は何ですか???



それはAmazonKindleの印税です



え????



実は本を出版してまして、、、

その印税です

毎月勝手に振り込まれるんです



えーー???

すごいですね!



え?

すごいですか?


弁護士さんに褒められましたラブ


それだけで

なんか今日の鬱鬱が

吹っ飛びました笑


もちょっと頑張ってみようかな

Kindle出版、、、、






サムネイル

セールやってるので
興味ある方みてってやー




#ad