今日も賞味期限祭り | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

先週、私はコロナで調理が出来なかった


言い訳にしたかったが

月曜日からは解禁なので作れたはず


けど

債務整理の事で頭がいっぱいで

思考停止状態


これも言い訳にはなりません


元々、期限切れ

食材腐らすことは日常茶飯事だったのです


ちなみに


今日廃棄したのは


腐ったミディアムトマト10個

腐ったにんじん10本

花が咲いたブロッコリー🥦


調理したのは

期限が17日までの豚肉

→旦那が臭い嗅いでOK🙆‍♀️

期限が11日までのちくわ

今日までの豆腐

→コレはOKよね🙆‍♀️


肉炒め

ちくわの磯辺揚げ

豆腐と長ネギの味噌汁

畑でとってきたブロッコリーのサラダ

(ゆがいただけ)


私だけお腹痛い😓

一昨日のカレー食べたの私だけ

でも冷蔵庫入れてたし


多分

ストレスの腹痛よね


今日も弁護士さんと面談


車は手放さないといけない

でも車ないと仕事行けない


また明日書きますね


借金返済できれば1番良いのだけど

15万手取りで720万の借金って


人として終わってます






#ad


#ad