年賀状の季節になりました【今年は虎年】 | 借金730万手取り15万からの再構築

借金730万手取り15万からの再構築

アラフィフのワーママ。
夫は60歳超え会社員
中高生が2人
720万の借金とは別に
過疎化の住宅ローン20年
(夫名義)
お金の問題というか
ズボラすぎる
わたしの金銭管理が
引き起こした悲劇

現実逃避を繰り返し好き放題したダメダメな私の備忘録

こんばんは

うさこですニコニコ

 

年賀状の季節がやってきましたね。

来年は寅年です!

 

 

 

私の事業所も

利用者さんに年賀状を出しているんですよ。

 

 

そうゆうの面倒な人がいて

 

来年は、

訪問の時に配るようにする~?

 

宛名を書くのが面倒なので

来年1月に訪問するときに

持参しない?

と提案してきました。

 

例年

年賀状は事業所全体で一括印刷をかけて

そこに

各事業所名が連なるんですね。

 

空いたところに

少しメッセージを書いたあと

宛名を書いて

投函。

 

私は

お正月に届いた方が嬉しいし、

利用者さんによっては

私個人あてに出して下さる方も

いらっしゃるので

投函する事にしました。

 

他の

ケアマネは好き好きで対応。

 

年賀状が減ってきている現代ですが、

私はプライベートでも

出す派ですピンクハート

 

全く会っていない古い友人でも

年賀状は20年以上つながっている友人もいます。

 

今年は

どんな絵柄にしようかなぁ~とワクワクですニコニコ

 

気合い入れて作った年賀状は

毎年

自分家族あてにも書きます。( ´∀` )

 

だって、

自分用にもとっておかなきゃ忘れてしまいますからね照れ

 

誰からでも

やっぱりもらったらうれしいです!

 

 

挨拶状ドットコム【年賀状】

 

挨拶状ドットコム【喪中はがき】