ホーム宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険 | ハピネス株式会社 たかはしのブログ

ハピネス株式会社 たかはしのブログ

西麻布・六本木・白金・麻布十番・銀座・品川・恵比寿でリラクゼーションの仕事をしている女社長のブログ♪

{FD918F94-68A5-4953-9E26-8680AA19C30B}
【ホーム 宇宙人ブーヴのゆかいな大冒険】
 
泣いたー
何気に見始めた映画だったのですが途中から完全に見入ってしまいました。
まさか泣くとは
おもしろくて可愛かったです。笑えて泣けて感動しました。
 
シンプルな物語ですが大切で大事なメッセージがたくさん込められています。
見る方によっていろんな感じ方ができる楽しい物語です。
どこに視点を置くかでも楽しみ方がたくさん。
 
私は、逃げないで立ち向かう勇気 でした
 
友情 愛情 勇気そのほかにも文化や考え方が違っても理解し合うことで共存共栄できることを楽しく教えてくれます。
みんな価値観が違うのは当たり前で、うまくいかない時もたくさんあります。間違った時、間違いを認められる素直さを思い出させてくれる映画でもありました。
 
また見たいなと思った物語でした
私はハマると何回でも見てしまいます
毎日BGMのようにながしてみてしまいます
 
アニメっていいですね🎥
 
たかはし