大好き~(*^_^*) ガネッシュヒマール | 府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

天然石を使用したクリスタルヒーリングや、レイキヒーリング、王の帰還セッション、氣質学鑑定など、あなた自身が氣付き、本当のありのままのあなたを生きていくためのサポートをします!!



 ☆お気に入り☆



ちょっと前になりますが・・・


先月のミネラルショーで出会いました恋の矢ラブラブ!

      
クリスタルヒーリング~心身のバランスを整え、幸せなひと時を~Happinessブログ-お気に入り

















キラキラファントムクオーツキラキラ

       

キラキラガネッシュヒマールのビーズを使ったブレスキラキラ


当時からファントムクオーツが気になって~気になってしょうがないのです~ニコニコ


何ででしょうか? 分かりません。。。(えへへっ)



多分・・・その時~今の私に必要なクリスタルなんでしょうねぇ~(*^_^*)


とにかく~ 口を開けて見てしまうほど・・・


夢中でしたラブラブ! (今もですが・・・)


それと・・・


ブレスで使われている・・・


ガネッシュヒマール(真ん中のビーズ) ヒマラヤの山山からやってきた水晶宝石白
      


ガネッシュヒマールもとても気になっていた水晶ですラブラブ!


これも・・・


何故か惹かれるんですよねぇ~恋の矢



見ているだけで・・・


ニヤニヤにひひが止まりませんラブラブ




沢山ある中で ”これだ!”っていうクリスタルに出会えるって・・・


なんか~


幸せドキドキ




        読者登録してね       ペタしてね