四柱推命×タロットで人生開運のお手伝い♪

のブログの帆崎 碧姫(はんさき あき)さんが、

 

 

梅田の大阪駅前第2ビルで開催される

イベントに出演されるので

遊びに行ってきました。

 

 

image

 

 

第2ビルは大阪駅から近いのに、

ナビを見ながら行ったら

スマホのナビがクルクル回って

迷子に。。。えーんガーン

 

 

大阪人ですが梅田は嫌いです笑い泣き

いつも迷子になるので。

 

 

数分で行けるところを

15分くらいかけて行くことに。。。

 

 

会場はすごくにぎわっていて、

各部屋ごとにいろんな催しがあって、

通路でも物販があちこちで

出店されてました。

 

 

占いのお部屋には

何人かの占い師さんがいて、

私が入った後は行列になって

みなさん順番待ちでしたよ。

 

 

image

 

 

 

何も言わずサプライズで

遊びに行ったので、

帆崎 碧姫(はんさき あき)さんが

とても驚いておられました爆  笑

 

 

 

帆崎 碧姫(はんさき あき)さんは

タロットもされてますが、

命術の四柱推命が得意な占い師さんなので、

来年の仕事運について鑑定していただきました。

 

 

image

 

 

 

一般の占い師さんは、

来年いいですよ、とか

来年はイマイチですね、とか

そういう見方が多いですが、

 

 

帆崎 碧姫(はんさき あき)さんは、

来年はこのような星が回ってくるので、

この星をこのように活かすと

○○になっていくでしょう。

って感じで、

 

 

命術ではあるけれど、

ただ単にいいとか悪いとか、

そんな浅い鑑定ではありません!

 

 

自分の持ってる星や、

巡ってくる星の活かし方を

教えてもらったので、

活かしていきたいと思います。

 

 

image

 

 

帆崎 碧姫(はんさき あき)さん、

ありがとうございました。

 

 

鑑定を受けた後は、

別室のカフェコーナーで

お抹茶をいただきました。

 

 

image

 

 

点てたてのお抹茶はおいしかったです。

 

 

image

 

 

 

他には旦那さんのおやつを買いました。

 

image

 

 

帰りは買い物があったので

阪神百貨店と大丸百貨店をはしご。

 

 

阪神百貨店のウインドウには下矢印

image

 

 

みんな順番に写真を撮ってたので、

熱狂的な阪神ファンではありませんが、

私もカメラ

 

 

image

 

 

そういえば今日は御堂筋で

阪神優勝のパレードがあったようです。

 

 

 

 

ニュースで淀屋橋の駅への入り口を

いくつか封鎖してるのをみてビックリでしたが、

道もいっぱいバリケードで通れなくしていて、

回り道をしないといけないようだったので、

リーディングレッスンが

今日でなくてよかったって思いました。

 

 

image

 

 

 

image

 

 

お気軽にお問合せくださいませラブラブ
右矢印 お問い合わせフォーム

 

 

<人気記事>
宝石赤【大阪城ホール】浜田省吾さんのコンサートに行ってきました
宝石赤次回のタロットリーディングレッスンは11/22(水)です【受講生限定】
宝石赤本当に清々しい気持ちで帰路に着く事ができました【リーディングレッスン】”ご感想
宝石赤自分の能力に気づいて仕事に活かす【能力開発モニター講座】
宝石赤【お知らせ】10/9(月/祝)の癒しスタジアムin大阪に出ます

 

ご提供中のサービス
  ご提供中のサービス一覧
  最新レッスンスケジュール
車 教室までのアクセス
上差し お申込前にレッスンポリシーをご一読ください
ポスト ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ  お問合せフォーム
  ID:@nmx3326s(1対1でのやり取りに使えます。)
星 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter /  InstagramInstagram