こんにちは

大阪梅田・堺のタロット占い師

いとうふみ恵です。

 

 

今日は、6月18日のイベント、

キラッと女子受注販売会in京都の会場、

ホテルオークラへの行き方をお知らせしますね。

 

 

京都ホテルオークラの公式ホームページにて

掲載されているアクセスはこちら

(電車での行きかたと車での行きかたが掲載されています)

 

 

 

私のように大阪方面(大阪の南部)から行かれる方は、

京阪電車を利用して、三条駅で降りてください。

 

 

大阪方面からだったら前の方に乗車して、

北出口の改札から出てもらうのがおススメです。

 

 

 

image

 

 

 

北出口の改札を出て、左に曲がって、

 

 

 

image

 

 

 

またすぐに左に曲がって、

 

 

 

image

 

 

 

出口⑫という通路を目指して進んでください。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

道なりに進むと階段が見えてきます。

 

 

 

image

 

 

階段を昇ると、

 

 

image

 

 

 

川端御池というT字の交差点になっています。

 

 

 

image

 

 

 

この信号を渡ります。

横を流れている川が鴨川です。

 

 

 

image

 

 

 

信号を渡ったら、すぐに左に曲がってください。

(鴨川を渡ります。)

 

 

 

image

 

 

 

そのまま、橋を渡ってください。

(右を見るとこんな風景が広がっています。)

 

 

 

image

 

 

 

橋を渡り終わると、右側に茶色の建物が見えてきます。

 

 

 

image

 

 

 

そのままその横を通り過ぎてください。

すると、

 

 

image

 

 

 

ほら、京都ホテルオークラが見えてきましたよ!

 

 

そのまままっすぐ歩いて行くと、到着です。

 

 

 

image

 

 

 

こちらの建物の3階「光舞の間」がイベント会場となっています。

 

 

 

通常、私のタロット鑑定は、

60分鑑定または90分鑑定のみですが、

イベント当日は10分1000円で鑑定

していますので、

どうぞお気軽にお越しくださいねラブラブ

 

 

image

 

 

 

お菓子、お洋服、アクセサリー、エステ(美顔器)体験など、

盛りだくさんの素敵なイベントですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

 

 

■鑑定のご依頼、随時募集中♪ 

宝石赤 梅田ポラリスでの鑑定日のリクエストを受け付けています。
第1希望日~第3希望日をお知らせください。可能な限り調整させていただきます。

 

宝石赤堺市立文化会館での鑑定は水曜日以外、ほぼいつでも可能です。

 (日時は余裕をもってご予約くださいね。)
 

宝石赤スカイプ鑑定も随時、ご予約受け付けています。