【大阪】公立高校入試終了

こんばんは。

Happinessです。

 

二男が試験から帰って来ました。

 

ニコニコ笑顔です爆  笑

 

試験が出来たからなのか、

高校受験が終わったからなのか、

あまり質問攻めなのも可哀想なので、

「お疲れ様」とだけ言葉をかけました。

 

 

二男的な試験の感想として、

 

国語C 難化 作文いいのが書けたキラキラ

数学C 超易化 9割あるかも!?

英語C ちょい難化 英検あって安心おねがい

理科   超易化 ワンチャン満点かも口笛

社会   ちょい難化 いつも通り

 

だそうです。

 

数学、難しくなると予想されていましたが、

今までで、1番出来たと言うてます。

二男の感想なので、

他の受験生がどうか分かりませんがタラー

 

https://www.sankei.com/article/20240311-N6ONRNZTBBKNDMCJTYQZMSHCCM/?outputType=theme_nyushi 

 

 

 

 

 

出せる力は、全部出し切れたと思いますキラキラ

 

なんせ、機嫌がいい。

気分アゲアゲですアップアップアップ

 

帰ってくるなり、すぐにお風呂に入り、

ソッコー友達に連絡スマホ

 

今は、

オンラインでスプラトゥーン中でございます。

ゲームしながら、ライン通話。

めちゃくちゃ良く喋る。

 

解放されるの早い笑

 

応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

二男は、元気に笑顔で帰って来ました。

 

とりあえず、今日の報告でした指差し