大阪府私立高校入試

2024/2/10(土)まで

あと3

 

 大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11(月)まで

あと33


 昨日は、奈良県の私立入試でした。

数学が難しかったらしいですびっくり


過去問もしっかり勉強して挑んだし、

本番のテストも、

「自分の出せる力は、すべて出せた」と、

スッキリした様子。


そして、帰ってからは、

土曜日に受験する

大阪私立高校の過去問のやり直しを、

休む暇なく勉強していました。

昨日ぐらいは、

休憩するのかと思ってましたが、

受験生に休みはありません。

 


【中3】学年末テスト 結果

 

学年末テストが返ってきています。

中学生での最後のテストでした。


 

数学 9◯

理科 9◯

英語 9◯

社会 9◯

国語 90  最後の国語頑張りました!

 

保体 9◯

音楽 9◯

美術 100点   拍手拍手拍手

 

5教科>470


8教科>760


塾の授業や課題が詰まってる中、

私立の過去問のやり直しもしながら、

よく頑張りました。


テスト中に出来なかった課題は、

テスト終了後にやり、

なんとか提出してました。


評定が4の美術アート

出来る事はやると、100点取りました。

これで5を頂けるでしょうか?!


あと、いつも壊滅的な国語も、

最後は90点キラキラ

これで5をキープ出来る?


来週の進路懇談で、

最終内申点が分かります。



次の入試は、今週土曜日、

大阪私立の入試です。


受験生頑張れー!