奈良県私立高校入試

2024/2/6(火)まで

あと5

 

 大阪府私立高校入試

2024/2/10(土)まで

あと9

 

 大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11(月)まで

あと39

 

私立入試まで、

カウントダウンが始まっています。

 

私立の過去問も、5年×2校分やり終え、

塾での入試直前対策講座も今週で終了。

 

学年末テストも各学校、

今週中には、終了。

 

2月は私立入試まで、

  • 私立入試直前特訓
  • 激励会

のみになります。

 

そして、

2月10日の京阪神私立入試が終わると、

公立入試直前対策講座が始まります。

 

 

第6回公開テスト 結果

 

馬渕教室での

最後の公開テストの結果が返ってきました。

 

 今まで頑張って来たのですが、

中3で受けた公開テストの中で、

最低偏差値でした悲しい


 

 社>70>英>理>64>数>国>50

 

5教科>6◯

中3での最低偏差値

 

数学を失敗したらしいです。

消しゴムを落として無くしてしまい、

焦って、計算ミスを連発。

シャーペンの後ろの小さい消しゴムを、

テスト中、使ってたらしいです。

 

 

 

志望校合否判定は、

 

・文理学科① B

・文理学科② B

・文理学科③ A

 

・奈良私立(併願)B

・大阪私立(併願)A

 

でした。

 

 

公立の受験校は、

まだ決定していません。

 

 

 

そして、

この大切な時期に、

また、心のストレス

大きくなってしまいました悲しい

 

 

公立高校に提出する

自己申告書の下書きで、

中学生活で頑張った事を、

 

卒業文集では、

楽しかった思い出を、

書かないといけなかったのですが、

 

 

「辛い事ばかりで、書くことない」と。

嫌な事を思い出した

 

 

提出期限を過ぎても書けなくて、

やりたい勉強も集中出来ず、

最後の公開テストも、

ダメでタラー

 

先日の最後の公判も、

「出来なかったガーン

らしいです。

 

学年末テストも、

提出物をやる余裕がなかったと、

ノー勉の教科もあり。

 

 

自分の思い描いていた中学校生活が

他人に潰され、

過ごせなかった事に、

怒りと悲しみ、

そして未練と、

負の感情が心の中から消えなくて、

苦しんでいます。

自己申告書と卒業文集のせいで、

過去の辛かった感情を思い出してしまった

 

 

なんとか書き上げて、

提出しましたが、

添削されて修正があれば、

またメンタルが心配です。

 

 

私立入試が無事に終わるまで、

少しでも

元気を取り戻せますようにお願い

 

 

受験生のみなさんも、

頑張れーーー鉛筆