奈良県私立高校入試

2024/2/6(火)まで

あと22

 

 大阪府私立高校入試

2024/2/10(土)まで

あと26

 

 大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11(月)まで

あと56

 

ご無沙汰しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新学期が始まり、先週、

中3最後の実力テストも終了しました。

 

実力が存分に発揮できてますようにお願い

 

 

受験生の冬休みは、

夏休みより忙しかったです。

なんぼ時間があっても、

足りませんアセアセ

 

 

冬期講習の隙間に、

 

  • 塾の課題
  • 学校の宿題
  • 私立2校分の過去問3年分
  • 実力テストの勉強
  • 自己申告書の下書き
  • 公開テストの勉強

 

と、やることが多すぎて、

年末年始の塾の休み期間も、

ずっと勉強でした。

 

 

何か楽しみがあればと思い、

二男の大好きなスプラトゥーンの

チョコエッグを買ってきました。

 

 
私立の過去問1年分終わったら、
1つずつ食べてます。
 
そして気付けば、
昨日は中3最後の公開テスト
からのニチブンでした。
 
家では、ずっと自室で勉強しています。
 
勉強の事は、
どのように何をしているのかは、
私は知りません。
 
塾の課題や過去問など、
やるべき事はわかっているので、
自分の思う順番にやっているようです。
 
行き渋っていた学校も、
3学期は、
スムーズに登校しています。
 
あと2か月。
受験生がんばれ。