私の今年の漢字はズバリ!

「心」

 

 

今年はどんな1年だった?

 


今年の4月からブログを書き始めました。



二男の学校生活で色々あり、

悩む事が多くなり、

親子で辛い日々を過ごしました。



大事な時期に受験勉強に集中出来ず、

辛い日々を過ごす息子の「心」を支え、

悩みに耐えられず、

おかしくなりそうでした。



たくさんの方のブログを読んで、

受験に役立つ情報を知り、

受験に集中する事に必死でした。



そして、

誰かの役に立てればいいな、

どこまで続くか分からないけれど、

二男の頑張りを残せたらいいなと

思いながら、

自分でも記事を書いてきました。



自分が思っている以上に多くの方に

ブログを読んでいただき、

本当に感謝していますおねがい



 フォローやいいね

してくださっている皆様、

コメントやメッセージをくれた皆様、

ありがとうございます飛び出すハート




私のしんどかった「心」も、

たくさんの方のおかげで、

助けられました。




もう駄目だ。

二男には「心」の休憩が必要だと

何度も受験勉強を諦めかけました。



けれど、

二男の「心」

信じて良かった!



「心」が沈んでいた二男も、

少し元気を取り戻し、

なんとか受験勉強に集中しております。



「心」の健康が大切だと

感じた1年でした。




書きたい事もたくさんあるのですが、

仕事も忙しく、

冬休み中は、

二男に合わせた生活をしておりまして、

なかなか更新出来ておりません。



また余裕が出来ましたら、

ブログを更新していきます。



来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください鏡餅