おはようございます。

Happinessです。

 

今日は、

受験や勉強に全く関係ない記事です。

 

 

初めてロピアに行ってきました

 

 

関西でも増えてきた

あのスーパー、

ロピアに行ってきました!

 

テレビでも話題になっていて、

アメブロでも良く見かけていたので、

気になってました指差し

 

調べてみると、

車で行ける距離にある事が判明。

 

さっそくGO車ダッシュ

 

 

 

 

平日の午前中にも拘わらず、

駐車場に入る前から列が出来ておりました。

 

あまり早く行き過ぎると、

お惣菜がまだ並んでいない

という情報もあり、

11時頃に到着しました。

 

そしてワクワクしながらお店の中へキラキラ

 
大きいカートに買い物カゴが
4つも乗せることが出来ます。
↓↓↓↓↓

 
 
特大(2L)サイズの大根
↓↓↓↓↓
 
 
 
キャベツも特大サイズ
↓↓↓↓↓
 
 
 
いい匂いに釣られて買った焼き芋
↓↓↓↓↓
この焼き芋も、BIGサイズ焼き芋
一緒にかったキンパと
比べても大きい
↓↓↓↓↓
 
よくテレビで紹介されるこちら
↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
クリームもりもりのシュークリーム
↓↓↓↓↓
 
 
全部でこれだけ買いました
 
札束お会計コインたち
↓↓↓↓↓
 
ロピアのお会計は、
現金のみです。
 
行かれる方は、
おサイフにお金を入れて行くのを
忘れずに!
 
普段、万代でよく買い物をするので、
比べると、それほど安いと感じませんでしたが、
ロピアは、たくさん買うと安かったです。
 
お肉とかお菓子とか、
いっぱい買うと割安です。
お肉のストックを買う時は、
冷凍庫のスペース確保を
 
具だくさんのピザも美味しかったです。
1枚580
2枚1000円
 
他にもオススメあれば、
教えて欲しいですニコニコ


イベントバナー