奈良県私立高校入試

2024/2/6まで

あと85

 

大阪府私立高校入試

2024/2/10まで

あと89日

 

大阪府公立高校入試

(一般選抜)

2024/3/11まで

あと119

 

昨日は、二男にとって、

初めての五ツ木の模擬テスト。


受験生のみなさんも、お疲れ様でした。

 

馬渕生は、

この11月の第6回だけ受験します。

馬渕からの団体申し込みで、

月謝と一緒に請求きます

 

この五ツ木の模擬テストの会場は、

大学か、私立高校。

 

受付開始時間が、7:20から。

めちゃくちゃ早い

 

テスト開始時間    8:20

テスト終了時間13:00

 

電車で行ってもいいし、

会場によって、

受験票に禁止と書いてなければ、

自転車でもOK。

車での送迎は禁止と書いてます

 

二男の会場は、

以前、英検の面接会場になって

行ったことのある高校だったので、

安心でした。

 

 

いつもの馬渕の模試と違う点は、

 

学校の制服で行くこと。

 

そして、上靴も忘れずに。

金曜日に、学校から

持って帰るの忘れないように

ついでに、キレイに洗いました

 

受験票にも書いてあるけれど、

馬渕の模試のように私服で出かけると、

周りと違うので、落ち着かないです。

9割5分くらい制服

 

二男も無事に、受験出来ました。

良かったキラキラ

 

調子が悪い日は、朝がダメで、

起き上がれず、辛くて泣いてしまうほど。

 

ギリギリにやり終わった過去問の点数が、

すごく良かったので、

ちょっと模試が楽しみになり、

気分が良かったみたい。

 

早起き出来ました。

 

 

その過去問の結果、

 

 

鉛筆2021年度の第6回鉛筆

 

理科>英語>国語=社会>数学

合計 461点

偏差値 74

国語、やらかしてない!素晴らしい

 

 

鉛筆2022年度の第6回鉛筆

 

英語>数学>理科>社会>国語

合計 469点

偏差値 77

今までの模試でも取ったことない偏差値

シンジラレナイ

 

馬渕の公開テストと比べると、

それほど難問はないらしい。

 

こんなに高得点、

すごく嬉しかったんやろな。

 

 

時間は、きちんと計ってるけれど、

自宅でやってるし、

5教科を何日も分けてやってるので、

本番と同じ条件には、ならない。

 

昨日のテストも、

このぐらいあれば、

万々歳だけどなぁ拍手

 

 

入試まで、

この気持ちが続いてくれたらいいのに。

 

学校に行くと、

多分、また気分が落ちる悲しい

 

昨日の結果は、

28日に発送だそうです。

また報告します。

 

いよいよ

私立の入試まで、3か月を切りました。

 

受験生がんばれ!