9/29 Happiness Story第3話  出店者紹介


エステサロンLino:大野 真弓さんニコニコ



主催者でもある真弓ちゃんは、
小牧市の自宅サロンを拠点にし、エステティシャンやメイク講師として活動をし、更に同じく主催者の穂満ゆかりちゃんと撮影でメイクで一緒に活動したりとしていますおねがい

{2E48CCFB-F26B-4BCB-AF82-9557A0201E8B}


{B98759A8-C9BE-46E1-B7A1-C71C14D0286D}




自宅サロンは毎月予約がいっぱいで、
小さなお子様もご一緒に来店可能なサロンとしても人気ですラブ



第3話では、

小鼻やアゴの毛穴詰まりに悩まれている方には、
とても喜んでもらえるのではないでしょうかラブ


小鼻、アゴ下毛穴を専用の道具を使い、
クレンジング10分

更に‼️

メイク直しをしながら、メイクアドバイス 20分
をさせて頂きますブラシアイシャドウ化粧品口紅

トータル30分の、
プチエステメイクコース  1,000円キラキラキラキラキラキラ


カメラマン穂満ゆかりちゃんのブースで、
プロフィール撮影をされる方のトータルメイクは、
2,000円で承りますウインク


プロフィール撮影は、通常メイクですと思ってるより
仕上がりのお顔の表情が薄くなってしまいますガーン
プロフィール用のメイクで立体感のある、表情良くみえるメイクをオススメいたしますウインクウインクウインク



大野 真弓さんのブログはこちらからですスマホPC